名古屋 ⑦ [2Kの画日記]




















名古屋 続いてます



今日の寫眞はフラリエの温室です


温室は普通のところとちょっと違う感じで


展示の準備をしてました


思ってたより 小さく感じました


手入れは良いんですけどね











土曜日


昼から 葛西臨海公園に行って来ました


ミサゴとオオタカが出てると言う事で向かった訳ですが


ミサゴには逢えませんでしたが


オオタカは撮る事ができました


移動距離があるので軽めの装備でしたが


割と近くに出てくれたので上手く撮る事ができました


オオタカは ちゃんと撮れたの初めてです


いつも撮れても遠かったりして残念な寫眞や止まった寫眞ばかりで


行った甲斐がありました


あんまり葛西臨海公園で良い思いした事なかったんですが


今回は大成功です


それにしても寒くなりましたねぇ


クッション代わりに持って行ったダウンベスト


帰りの時間帯だと 既に必要です


今季 初ダウンになりました


チャリは足は動かしてるけど上半身は


楽ちん電動チャリと言う事もあり冷えます


電熱線入りウエア等


冬装備引っ張り出さないといけない季節です

















nice!(274)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

ハロウィンかぼちゃも角度を変えると実におもしろいヴィジュアルになりますね。
夏に家庭訪問のためのめちゃめちゃな大掃除をしたおかげで、冬装備のありかがかなり分からなくなってます。来週後半から寒そうですからね~。

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-10 01:19) 

英ちゃん

昼間は暖かい日が多いけどね。
この前、酉の市に昼間行ったんだけどジャンパー着てたら暑かった(゚□゚)
酉の市の様子は明日UPします。
by 英ちゃん (2019-11-10 02:18) 

めぎ

ダウン、こちらはもう一か月前から着用してます。
先週からはうちのドイツ人が帽子も着用し始めました。
by めぎ (2019-11-10 02:46) 

リス太郎

西葛西へお越しやす。どこが名古屋かわかんないけど。(笑)
by リス太郎 (2019-11-10 03:45) 

横 濱男

鳥・・・近所、最近いつも居る鳥しか見かけない。。
環境が変わってきたのかな。。
by 横 濱男 (2019-11-10 07:14) 

Inatimy

マゼンタの色、キレイだなぁ。 葉っぱにこんな色が潜んでるなんて♪
薄手のダウン、ヒートテック、すっかりお世話になってます^^。
by Inatimy (2019-11-10 08:09) 

ヤマカゼ

1はデザイン画見てるみたいですね。
by ヤマカゼ (2019-11-10 08:58) 

tommy88

寒い
私もそう感じるようになりました
適応し始めたようです

by tommy88 (2019-11-10 11:34) 

JUNKO

もう手袋をはめている人がいます。すっかり冬支度です。
by JUNKO (2019-11-10 18:44) 

ゆうみ

昼は温かいのにね この冷えは財布の中身の寒さだけではないと
気づきました。
by ゆうみ (2019-11-10 22:18) 

cheese

既に私は長袖三枚重ね着の上に軽めのダウンで
越冬できるか今から心配です(笑)
by cheese (2019-11-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube