名古屋 ⑨ [2Kの画日記]






























名古屋 続いてます



フラリエを出た後 前にも行った上前津・大須周辺を回りました


ピンクの長ラン着たお兄さんが居なかったので


コメ兵に行ってウハウハして


飽きたので 名古屋の駅前に移動して


ビックカメラでウホウホして


日も暮れたので居酒屋でコーラ飲んで帰ってきました


楽しかったけど


ここのところの運動不足でホテルに帰ってからはグッタリ


年もあるんでしょうけど


日頃の運動が大切なんでしょうねぇ


名古屋から帰って なるべく歩くようにしています


そのせいか ちょっと体が楽になってきてます


ダラケタ生活してちゃダメって事ですね














nice!(228)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 15

kame

矢張り、この信号は外せなかったんだ。(笑)
『花園』までシッカリ。^^;

by kame (2019-11-12 00:10) 

くまら

このタイプの信号機初めて見ました
by くまら (2019-11-12 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

濃厚な昭和が薫ってきます。煙草が手から離れない昭和の色香なお姉さんと食べたい卵焼き。
でも女性は昭和も平成も令和も素敵です。(素敵でない人もおりますが、それは男性も同じこと 笑)        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-12 00:45) 

coco030705

信号の写真が面白いですね。
by coco030705 (2019-11-12 00:59) 

英ちゃん

花園には行かなかったのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-12 02:05) 

めぎ

日本語の表示がいいなぁ。趣きありますね。
自転車乗っていらっしゃるから、結構運動になっているのでは。
by めぎ (2019-11-12 02:53) 

タンタン

歩行者用が同位置に付いてる信号機があるんですね。
初めて見ました。
by タンタン (2019-11-12 05:43) 

tommy88

ナナちゃんは?
もういちど見たい!

by tommy88 (2019-11-12 06:16) 

横 濱男

珍しく写真が多いね。。
by 横 濱男 (2019-11-12 06:21) 

HOLDON

「便所」、いいですね~
by HOLDON (2019-11-12 07:28) 

Rinko

オリオンビールだー!(^。^)
by Rinko (2019-11-12 07:45) 

Inatimy

ソース、マヨのかけ方が美しい♪
by Inatimy (2019-11-12 07:45) 

marimo

複雑な信号機ですね。初めて見たw
by marimo (2019-11-12 13:27) 

ゆうみ

オムレツの中がどうなってるか知りたい
by ゆうみ (2019-11-12 21:49) 

nikki

信号機は大須にありますね。見たことあります。
キャバレーは行ったことないけど広小路通り沿いに。
by nikki (2019-11-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube