名古屋 ⑯ [2Kの画日記]





















名古屋 続いてます



場所は常滑の やきもの散歩道Aコース


1.6km所要時間60分のお散歩コースを回りました



やっぱ 詳しいkameさん誘って行った方が良かったかも


でも INAXの途中から ずっと雨で


なかなか辛い撮影になちゃったから


誘わないで良かったのかも


次回は晴れの日に撮りたいな









月曜日


江戸川をプラプラ上ってみました


帰り道


もの凄い南風


電動でもペダルが重かったです


生暖かい南風


11月も半ば過ぎなのにね














nice!(241)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 12

mitu

猫は、お手しニャいでしょ^^
一緒に移っている植物はフェイジョアの木ですね、よく見ると実が成っていたかも、なかなか美味しい実なんですよ。
by mitu (2019-11-19 00:13) 

くまら

この猫の置物めっさ可愛いですね
全身グレーだったら欲しいかも
by くまら (2019-11-19 00:15) 

足立sunny

うちにある猫の置物も眼が青いのですが、シャム系なのかなあ。
風が強いとカワセミ出てこないのでけっこう困ります。
by 足立sunny (2019-11-19 01:05) 

英ちゃん

雨の日は撮影し難いね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-11-19 01:05) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに今夜も寒くないです。本来であれば、異常な気候を憂うべきですが、暖房代が多少なりとも安くなるのが嬉しい自分が多少哀しい(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-19 01:08) 

めぎ

こちらは冷たい雨です。
今は仕事の行きも帰りも暗くって、気も滅入ります…
by めぎ (2019-11-19 02:56) 

横 濱男

風邪引いて喉の調子悪い~!!

by 横 濱男 (2019-11-19 06:50) 

Inatimy

郵便屋さんのバイク、前にも荷台がついてるところがいいんですよね^^。
こちら雨です・・・日の出が8時過ぎで薄暗いので、眠気が取れず・・・。
by Inatimy (2019-11-19 07:33) 

森田惠子

ポストの上の猫配達人ですね。
かわいいですよね。
私も撮りました!
by 森田惠子 (2019-11-19 18:48) 

JUNKO

超かわいい猫ちゃんです。名古屋は1度しか行ったことがありません。東京のアメ横のようなにぎやかな所でしたが、場所は忘れました。
by JUNKO (2019-11-19 20:30) 

ゆうみ

雨の日も風の強い日も暑い日も
撮影はしんどいよね。
猫ちゃんがとってもめんこいです。
もちろん 王子も素敵です。
by ゆうみ (2019-11-19 21:20) 

coco030705

猫ちゃん、とてもかわいいですね。ほしいなぁ。
宇多田ヒカルのグッバイ・ハピネスもいい曲ですね。
by coco030705 (2019-11-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube