名古屋 ⑰ [2Kの画日記]






















名古屋続いてます



今日も常滑です


カンナの寫眞 雨が写ってます


そんなに降ってなかったけど


ず~~っと雨


傘も持たずに出たので


そこそこ濡れちゃいました













火曜日


アカゲラとかツツドリとかキクイタダキとか


冬鳥が出てるというので


水元公園に行って来ました


昨日は凄く出てたのにと言われ


なに一つ見る事もできずでした


最近 行ってもタイミング悪い事が続いてて


行く気が萎えちゃうんですよねぇ


1回撮れちゃえば 行く気になるんだろうけどなぁ



そういう意味では


こないだ行った葛西臨海公園で


オオタカの良いのが撮れたので


葛西臨海公園に行きたいなぁと思うんですよねぇ












nice!(242)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 12

くまら

ツツドリは観たことないかも
オオタカ、先日うちの職場の裏で幼鳥が川に落ちて大騒ぎしてました
仕事中じゃ無ければ。。。
by くまら (2019-11-20 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

このユーミン、ややホラー映画テイストですね(笑)。
冬の雨に濡れるときついのでは?お気をつけくださいね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-20 00:55) 

coco*

常滑にお友達がいます(^^)/

2kさん映り込み好きですね~(笑)

by coco* (2019-11-20 00:59) 

めぎ

成果があったときの記憶って嬉しいですものね。
反対だとなかなか行きたくならないし。
by めぎ (2019-11-20 03:10) 

足立sunny

たしかに(月)はみなさんキクイタダキと格闘されて、ついでにアカゲラを撮っておられたようでした。
2kさんの眼ならキクを楽に追えるはずなんですが、いれば。
葛西にはこのまえヤマセミが現れたと言ってましたですね。
by 足立sunny (2019-11-20 04:52) 

英ちゃん

傘も差さずにご苦労様。
水も滴るいい男が写ってるね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-20 05:37) 

横 濱男

カーブミラーがあると撮っちゃうね。。
by 横 濱男 (2019-11-20 06:44) 

Inatimy

カンナの花、いい色♪  中央の縦筋、雨だったんだ。
大黒さまと恵比寿さまかな。 笑顔見てるとつられて笑顔になる^^。
by Inatimy (2019-11-20 06:52) 

JUNKO

「昨日はよかった」現場でよく聞かされる言葉です。
by JUNKO (2019-11-20 15:07) 

ヨッシーパパ

名古屋から電車で常滑、検索してしまいました。
今度行ってみようかな?
by ヨッシーパパ (2019-11-20 18:30) 

mitu

葛西臨海公園、行ってみたいと思いつつナカナカ行けませんよ~
最近は水元も、ナカナカ・・・キクイタダキいるんですね!
by mitu (2019-11-20 19:57) 

ゆうみ

3枚目の写真にジャニーズの一員が写ってるよ。
どうして そこにいるんだろう?
by ゆうみ (2019-11-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube