名古屋 ⑳ [2Kの画日記]























名古屋 続いています



今日も常滑です


名古屋旅行 kameさんと遊んだ日と最終日に


晴れただけでずっと雨


お気に入りの真っ赤なスニーカーもビチョビチョ


レンタカー借りて 常滑までは車移動だったので


寒かったりはしませんでしたが


予定が大幅に狂いました


今回 実はドローンも持って行ったんですよ


東京よりは飛ばせるかと思って


それも雨で断念


調べたらセントレアが近くて


ダメなところだらけだったんですけどね



雨 常滑は まだマシで翌日の方が酷い目にあいました












週末ですね


仕事があったんですがキャンセルしました


調子が悪いというか精神的にやられて


眠れやしません


病後 食生活も気をつけていたし


無茶もしないようにしてたので納得いかず


寝れないので ネットで薬について調べたら


今回 上がってしまった数値が副作用で上がる場合がある


と出てまして  多くはないけど 書かれてる訳で


ありえない話じゃないという事ですよね


だって 他はなんともなかった訳ですから


そこだけ上がるって変でしょ


無茶してたり 暴飲暴食してたなら仕方ないけど


どうにも納得いかないんですよね



それを見つけて安心して寝れましたが


なってしまったモノはどうしょうもないから


先生に従うしかないんだろうなぁ


入院は断固拒否するつもりですけどね



あれか


看護婦さん指定できるなら アリか

















nice!(237)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 15

kame

無理がきかなくなる前に動いておかなきゃ『たら・れば』になっちゃうから、医者にはつつくべきは突いて疑問があるならはっきりさせた方がイイと思うよ。
でも入院は嫌だな。

by kame (2019-11-23 00:12) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも母の付き添い中、(指定ありならいいな)と思ったことしばしばです(笑)。

検査値は納得できる数値もあれば、(何で?)と思いたくなるものもありますね。兎にも角にも、次回の数値改善、念じております。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-23 01:13) 

engrid

悩んであれこれ、ストレスですよね。
眠りが浅いのは、心もつかれるもの、、、治りますように
by engrid (2019-11-23 01:21) 

英ちゃん

薬の副作用も怖いね。
私はたまにしか医療機関は利用しないけど、医者も「この若造で大丈夫か?」と思う時が多いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-23 01:36) 

めぎ

副作用で別の病気になるって、悲しいですよね。
うまく落ち着きますように。
by めぎ (2019-11-23 02:53) 

横 濱男

副作用は怖いからね。
でも服用に関しては、副作用説明があるけどね。。
昔、若い時に入院した時カワイイ看護婦さんが二人居たので、
退院の日程告げられたけど、何だかんだ言って一週間延ばして貰いましたよ。(^▽^)
良い時代だったなぁ~ !!(^▽^)
by 横 濱男 (2019-11-23 07:31) 

ヤマカゼ

看護師さんの指名できるはniceですね。自分も血圧降下剤のお陰でブドウとグレープフルーツ食べると急に苦しくなります。
最近の処方箋にはアレルギーがでるものが書いてありますが、よく読まないでいつもすててしまうので。
お大事に。
by ヤマカゼ (2019-11-23 07:51) 

Inatimy

白いのは壊れたジョウロかな。
丸っこいピンクの花のポリゴナムが寄り集まってきてるような感じで、可愛い^^。
質の良い睡眠がとれますように。
by Inatimy (2019-11-23 08:03) 

marimo

検査結果が気にって眠れなかったのですか?
リラックスしてぐっすり眠れるといいなぁ
by marimo (2019-11-23 08:25) 

いろは

こんにちは^^
1枚目の秋桜、素敵ですね〜♪
常滑の急須でお茶を入れると美味しいですね^^
今夜はぐっすり眠れますように。
by いろは (2019-11-23 15:38) 

足立sunny

お元気そうでしたですけれど、入院検討とかそんなにお悪いのですか。
困りましたですね。
なにかでリラックスされてゆっくり寝られれば良いのですが。


by 足立sunny (2019-11-23 18:57) 

ChatBleu

トータル的にちゃんと考えてくれる病院・先生が欲しいですよね。
お大事にです。
by ChatBleu (2019-11-23 20:21) 

ゆうみ

薬の副作用はとても怖いです。
きちんと調べてもらって 解決してね。
好みの若い ナース 至れり尽くせりならどう?
by ゆうみ (2019-11-23 21:51) 

じゅんぺい

2kさんに一番効くのはナースちゃんでしょうか(笑)
冗談はさておき、無理せずご自愛くださいね。
by じゅんぺい (2019-11-23 22:47) 

リス太郎

そう。看護婦さん指定できるからアリ。前向きに。でも私も入院をすすめられてますが断固、拒否してます。貴殿の病気とは性質がまるで違いますが。副作用。苦しいですよね。
by リス太郎 (2019-11-24 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube