名古屋 ㉙ [2Kの画日記]



















名古屋 続いてます



寫眞は昨日と同じ日本赤十字病院です


日本で最初の西洋式病院は軍が使用してたようですね


兵舎が併設されていました







日曜日


予定通り葛西臨海公園に行って来ました


出たのがいつものように遅く


着いて おにぎり食ってたら


すっかり日が傾いてました


オオタカとハイタカが撮れましたが


オオタカは前回の方が良いの撮れたし


ハイタカは初めて撮ったのですが


ちょっと距離があったのと


空が焼け始めていたので


赤く撮れちゃいました


寒さ対策に ほぼほぼ完全冬装備をしたので


上半身はポカポカでしたが


下半身は そこまで寒くならないだろうと思ってたら


足元がメッチャ寒くてまいりました


次 行く時は暖パン積んで行かないとかな












nice!(274)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 15

くまら

ハイタカ未だに見たこと無いっす~
by くまら (2019-12-02 00:10) 

英ちゃん

夕焼けと猛禽は絵になりそうだけどね。
私は暖パン買わないと?(゚□゚)
夜の撮影(イルミネーション)もしたいし~
by 英ちゃん (2019-12-02 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真の絶妙のバランス・・・。

寒がりのわたしは、メンズタイツだのサポーターだの、常に重装備です。もっと寒くなればカイロが・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-02 00:50) 

めぎ

おにぎりいいですね~
こちらはもう外で食べる季節ではなくなっちゃいました。
by めぎ (2019-12-02 01:56) 

リス太郎

毎度、葛西臨海公園をご宣伝いただきありがとうございます。
by リス太郎 (2019-12-02 02:05) 

mitu

このまえ高速走っている時に、利根川の辺りで猛禽が飛んでいて
背景には雪をかぶった富士山が・・・キレイに撮れてたらなぁと思いましたとさ^^
by mitu (2019-12-02 05:28) 

横 濱男

金土は、寒かったので暖パンはいてました。。

by 横 濱男 (2019-12-02 06:53) 

Inatimy

日曜の朝は氷点下で、霜がおりてました^^。
最近は気温が二桁台だと暖かく感じるように。
by Inatimy (2019-12-02 07:13) 

ゆうのすけ

天気がいいと陽が落ちてグッと冷え込みますよね。
夕焼けが綺麗に見えると赤富士が気になりますが
間に合わないなと諦めちゃうのがちょっと悔しくて。。。^^
by ゆうのすけ (2019-12-02 09:40) 

tommy88

鉄砲ですね。
明治村を歩くと、考えることが多いです。
征韓論、対ロシア政策ですがその西郷従道邸があり食器が並んでいました。
あの食器を2kさんみたいに写したいと、思ったのが一昨年の4月です。
イタリアはタバコ吸いまくりの世界で、2kさんにはストレスなしです。
ただ、女性はどうでしょうか、男はカッコ良い人多かったけど。
イタリア女子、可愛い子は日本語話せないし、高飛車かな。

by tommy88 (2019-12-02 13:17) 

ミィ

昨日は寒かったですね。
私は下も4枚着こんで出かけました。
by ミィ (2019-12-02 15:39) 

caterham_7

お会いできることを楽しみにしておりましたが、残念ですね。また、機会がありましたらお越し下さい。
by caterham_7 (2019-12-02 19:26) 

JUNKO

病院に銃とは不似合いですね。
by JUNKO (2019-12-02 20:01) 

ゆうみ

ぐーんと 冷えて 来ました。
ストーブどんどん焚いてるよ。
by ゆうみ (2019-12-02 21:15) 

美美

今年は猛禽類はほとんど見ていません。
オオタカ、ハイタカ、羨ましいですw
by 美美 (2019-12-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube