名古屋 ㊱ [2Kの画日記]




















名古屋 続いてます



明治村のコグマ写真館です


ちょっとこういうスタジオも憧れます


今時は なんちゃらアリスでバイトのお姉ちゃんが


シャッター切って プロです と言っちゃうんですよね


まあ ある意味 食えてるプロなんでしょうけど


技術で撮ってるようには見えないんだよねぇ


でも 食えるから プロなんでしょう










日曜日


土曜日に散財したので


近場にプラプラしに行こうと家を出て


セブンでおにぎり買って


たどり着いたのは 葛西臨海公園でした


暖かくて 心地よい1日でした


3時半頃までは



ホント 最近 3時半過ぎたら


冬装備してないと軽く死ねそうに寒いです


川沿い下って葛西臨海公園まで行くからと言うのもあるのかな


今年初の電気仕掛けウエア稼働させました


ヌクヌクで快適です


伊達に 電気仕掛けじゃないですね













nice!(259)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 12

英ちゃん

まぁ、今は良いカメラも多いからね(゚□゚)
セミプロも多いよね。
しかし、スマホのカメラで写真やってますと言う人は邪道だと思いますw
by 英ちゃん (2019-12-09 00:20) 

くまら

一応写真で食ってるからなんでしょうけど
どの職種もなんか変なことになってますぞ
by くまら (2019-12-09 00:27) 

足立sunny

写真&機材youtuber さんも、写真は変でもすごい年収ですものね。
by 足立sunny (2019-12-09 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

心に染み入る色調です・・・。

わたしの知人がですね、ぜんぜん写真の修行してないのに「フォトグラファー」なんて名刺作りまして、インスタグラムにあげてる写真見たらもうどうしようもないものばかりで、許し難いものが。その他にもいろいろあって(笑)、知人を止めました。                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-09 00:57) 

めぎ

どこの世界もあれれが色々ありますね。
ここ、素敵なスタジオですね!
こんなところで写真撮ってもらってみたかったな~
by めぎ (2019-12-09 02:36) 

横 濱男

プロとアマチュアの差は、それでメシが食えているかの差なのかな?
今はカメラとレンズの性能が良いから、誰でもキレイに撮れちゃうから。。
でも・・・インパクトのある写真がいいいね。難しいけど。。
by 横 濱男 (2019-12-09 06:20) 

Inatimy

シブいブルーの布張りの椅子が、なんてオシャレな。
屋根から自然光の入るスタジオ、いいなぁ。
by Inatimy (2019-12-09 07:13) 

marimo

天窓のあるアトリエ風のスタジオ、雰囲気のある写真が取れ得そうな感じですねw
なんちゃらアリス・・・バイトのお姉さんが撮ってるんだw
結構なお値段請求されるのにねw
by marimo (2019-12-09 09:39) 

tommy88

昨日、徳光さんの路線バスの旅を録画して見ました。
立石~柴又~金町 です。
やっぱいいですよねぇ、近所に住んで良かったぁ~。

by tommy88 (2019-12-09 09:44) 

JUNKO

雰囲気のあるスタジオですね。電気仕掛けのウエア操作を誤りませんように。老婆心ながら。
by JUNKO (2019-12-09 14:53) 

いろは

こんにちは^^
成人式の記念撮影、こんな感じの写真館で撮りました。
今でもあるのかしら? ^^
by いろは (2019-12-09 15:00) 

ゆうみ

私がお世話になってるスタジオも こんな感じです。
年季があるのっていいですね。
アリスねぇ そうアリス どこでもアリス
by ゆうみ (2019-12-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube