横濱 山手 winter 2019 ③ [2Kの画日記]




















横濱 山手 続いてます



寫眞はプラフ18番館です


ここ数年 クリスマスの飾りは


べーリックホールより プラフ18番館の方が


お洒落な気がします











日曜日


ちょっとおデートに誘われ


伊達巻とか栗きんとんとか蒲鉾とか


あれとか これとか それとか 色々 頂いちゃいました


毎年 暮れに お正月の準備の品を頂きます


お陰様で こんな俺でも お正月らしい過ごし方ができます


本当 ありがたいことです


感謝感謝








動画


今日も今年 よく聴いたシリーズです


竹内 まりや


良いっすよねぇ


















nice!(237)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 22

くまら

個人的に伊達巻きってダイスキッス
後は・・ですがーー^^
by くまら (2019-12-30 00:16) 

英ちゃん

竹内まりやさんの好きな曲は、私は「駅」です。
「駅」は、元々は中森明菜さんのアルバムの提供曲だったんだよね。
中森明菜さんが歌う「駅」は、歌詞が聴き取り難い部分もあります(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-30 00:19) 

ナベちはる

伊達巻に栗きんとんに蒲鉾、お正月にピッタリで良いものをたくさんいただきましたね!
by ナベちはる (2019-12-30 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

リースの緑のリボンが美しいですね。
昨日辺りからこちらもグーッと寒くなってきて、ちょっと風邪気味、体がついていかないですね、もっと鍛えます~(笑)。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-30 01:10) 

めぎ

いいですねえ、お正月のお料理。
私はお雑煮が食べたいです。
by めぎ (2019-12-30 02:48) 

tommy88

あと一日。
もう少し粘ってみる。
大納会。

by tommy88 (2019-12-30 05:45) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をむかえてください^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-30 06:31) 

Inatimy

リース、赤いのはよく見るけど、緑のリボンもいいな。
栗きんとん、食べたい。 お正月はないけど、お餅だけは買いました^^。
by Inatimy (2019-12-30 07:37) 

斗夢

昨夜TVで竹内まりやの40年40曲を見ました。
高橋真梨子の次に好きかも。
by 斗夢 (2019-12-30 09:14) 

marimo

私はこのところもっぱら竹内さんの旦那の方を聴いています(;^_^A
by marimo (2019-12-30 09:28) 

横 濱男

竹内まりや・・・アルバムがスマホに入ってます。

by 横 濱男 (2019-12-30 09:43) 

coco030705

こんにちは。
クリスマスの飾り、きれいですね。クリスチャンの方は、12月1日から1月6日までが、クリスマスシ-ズンで飾りもそのままだそうです。日本みたいに、25日終わったら即、お正月用品ってことはないのですって。
お正月は日本人にとって特別ですね。食べ物もいつもと違うし、心なしか、なんだか新しい気持ちになりますね。
竹内まりあ、まだCDを持っていなかったので、買おうかなと思っています。
by coco030705 (2019-12-30 09:53) 

さすらいの話師

竹内まりやさんはサスペンスドラマのエンディング印象が強いですね。歌声で、浪人生のときに再放送を見てた頃を思い出します。
by さすらいの話師 (2019-12-30 09:57) 

kazu-kun2626

今年は今日で見納めです
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2019-12-30 11:24) 

いろは

こんにちは^^
年賀状をと思いましたが、お名前の字が分からず...^^
お元気で素敵なお正月を〜〜
by いろは (2019-12-30 13:36) 

ミィ

竹内まりや大好きです。
カラオケでもよく歌います^^

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

by ミィ (2019-12-30 14:51) 

naonao

今年も、ありがとうございました。
寒いので、あたたかくして
よいお年をお迎えください。

by naonao (2019-12-30 19:19) 

タイド☆マン

実家で営んでいる旅館に
泊まりに行ってみたいです

NHKの特集番組で
胸にROCKと入ったセーターを
着てらしたので欲しいと思ったのですが
特注品だったと分かり断念しました ●● ●
by タイド☆マン (2019-12-30 19:46) 

ヤマカゼ

長期休暇があるため、ここぞとばかりに野鳥を負い持てめているのでここ2,3年の年末年始は正月らしいことしていません。
正月らしい写真アップされるのを楽しみ待ってます。
by ヤマカゼ (2019-12-30 20:12) 

SWEET

今年は、なんだか気忙しかったので竹内まりやさんの曲を聞きたくなりました。
伊達巻も買わねば!
よい年末年始をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by SWEET (2019-12-30 21:45) 

shiho

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~。
by shiho (2019-12-30 22:40) 

ciel-bleu-fonce

今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
by ciel-bleu-fonce (2019-12-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube