横濱 山手 winter 2019 ⑨ [2Kの画日記]

Y2K_2221.jpg


Y2K_2230.jpg

















横濱山手 続いてます



べーリックホールの2階です


今年は いつもの窓にはなんの装飾も無く


余計なモノがあったので


いつもの場所から撮れず


なんだかなぁでした


10年以上通ってますが


今までで一番地味でした













nice!(275)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 275

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

どことなくアイルランドのイメージが
心の中に湧いてきます。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-07 01:05) 

めぎ

このタイル、素敵ですね~
うちのバスルームもタイルが貼ってあるんですが、こんな素敵な色のが欲しくなりました。
貼り変えようかな…
by めぎ (2020-01-07 02:48) 

横 濱男

そう言えば洋館、暫く行ってません。。
by 横 濱男 (2020-01-07 07:00) 

coco030705

こんにちは。
装飾がないほうが、窓のデザインやタイル、洗面台の美しさが目立つでしょうね。でもクリスマスはやはりそれなりのデコレーションがほしいですね。
by coco030705 (2020-01-07 08:26) 

tommy88

時間が無くなって来ちゃいました。
トランプくんが余計なことばかりするもんで困っちゃう。

by tommy88 (2020-01-07 09:32) 

MINERVA

明けましておめでとうございます。
なかなかご訪問が出来ない状況ですが、本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2020-01-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube