横濱 山手 winter 2019 ⑭ [2Kの画日記]




















横濱山手続いてます



今日も寫眞は111番館です


年明け 12日目ですか


クリスマスが遠い話しに感じますね


毎年 年内に終わらずクリスマスの写真を


年明けまでアップしてる気がする(汗









土曜日


久しぶりに 大町にある


市川市動植物園に行って来ました


併設された 大町自然観察園に


ルリビタキが出てると聞いてなんですが


行くたび 広過ぎて探り切れないんですよねぇ


あんまり 良い思いした事が無いのに


噂を聞いて 行ってみて ガッカリを繰り返してます


帰り道 江戸川の土手でも探れば猛禽に逢えるかと思ったら


土曜日は それもダメでした


でも


江戸川の土手から見た江戸側の夕焼けの綺麗さに


癒されました


綺麗と言っても


君ほどじゃないけどね














nice!(304)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 304

コメント 13

らしゅえいむ

いぇい~~・・・>^_^<
いわゆる・・・
殺し文句。!(^^)!
好きだなぁ・・・2kさん!!
by らしゅえいむ (2020-01-12 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

> 綺麗と言っても
> 君ほどじゃないけどね

はわわわ・・・クルーニーを超えて、ハンフリー・ボガート!
男はロマンティックな台詞を言えなきゃいけませんよね♡    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-12 01:24) 

めぎ

え?あたくし??
by めぎ (2020-01-12 03:01) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
可成り華やかさを感じるクリスマスでしたね。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-12 06:09) 

足立sunny

ルリビのオス、じゅんさい池にいると聞きましたが、どこにいるんだか?
もしかして、私、きれい?
by 足立sunny (2020-01-12 06:10) 

ディラン・ホッコリ

ご返信遅くなり、申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵なお写真楽しみにしてます~。(^^)
by ディラン・ホッコリ (2020-01-12 07:59) 

Inatimy

ビロードのクリスマスボール、ちょうどこの冬に気になってた飾りでした^^。
ゴージャスな感じで。
by Inatimy (2020-01-12 08:29) 

moz

去年のクリスマスの西洋館には行けませんでした。
今年もまだなので・・・そろそろと思っています。年々、出不精になってます ^^;
まん丸飾りに写りこんでいるのは?? 笑
by moz (2020-01-12 09:05) 

横 濱男

こちらも暫く12月記事が続きます。。
ところどころ季節感が出ちゃいますけどね。
by 横 濱男 (2020-01-12 09:19) 

英ちゃん

クリスマスは、とっくに終わったけど昨日新宿に行ったらイルミネーションがまだ綺麗でした。
しかし、イルミネーションは何時までやってるの?って感じだけどねw
by 英ちゃん (2020-01-12 10:50) 

coco030705

クリスマスの飾り、やっぱりきれいで、幸せな気持ちになれますね。

by coco030705 (2020-01-12 11:32) 

tommy88

でしょ。
私も最近、江戸川での夕景に惚れてますよ~ん。

by tommy88 (2020-01-12 12:30) 

COPP(コップ)

教会暦では1月5日までがクリスマスなので、この日まで飾りを見ることがあります。
我が家、クリスマスの飾りも、ニュウイヤー・プレートも注連飾りも、何も出さなかったことに、気づきました(汗)

by COPP(コップ) (2020-01-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube