成田山公園 Winter 2019 ② [2Kの画日記]




















成田山公園 続いてます



1枚目の寫眞を見て貰えると分かる様に


俺が行ったところでは昨年の紅葉は散々でした


何ヶ所か 毎年楽しみにしているポイントがあるんですが


尽く 葉が痛んで枯れちゃってました


台風の影響なんでしょうかねぇ


ここ数年 花を撮るのが難しくなった気がします


可憐に撮りたいんですけどねぇ











火曜日


2階のPC 諦めました


どうにもダメですね


リカバリーも試みたりしたのですが


それ以前に キーボードが反応しない箇所があったり


ヒンジが壊れて歪んでたりとハード的に問題あり


イライラするだけなのでやめました


1階に imacがあるので2階に持って行く事にしました


その方が テザー撮影の時のピントや色がちゃんとできると思うし


1階に置いておくには ちょっとデカイのでテーブルが広く使えるかな


オーバースペックだし 2階で使うには勿体ない気がしますが


稼いでくれるモノですから 良い物をあてがうのもありかな


ホームページの仕事が入っていてバタバタしてるので


とりあえず PC問題はこれで終わりにします


1階のPC SSD化して元気イッパイなので快適です


あの時 載せ替えに出して正解でした


PCが良くても操作する側が賢くないので


ホームページ手こずってます


今回 制作というより サーバーを変えてるんですが


それが手続きが多くて訳分からないんですよねぇ


連絡が来ない事には設定できないので


一向に先に進めません


1つ進めると もう1つメールするという


纏めてくれれば良いのに


待つ時間が長いとクライアントが機嫌悪くなるじゃんねぇ


さくらインターネット 使いづらい


KDDIの方が良かったかも


クライアントの都合なので仕方ないけど


分かり辛過ぎます



あとちょっと頑張ろう













nice!(254)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 12

英ちゃん

カマキリまだ居るんだ(゚□゚)
暖冬だから越冬したのかな?

by 英ちゃん (2020-01-15 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

虫はみんな凄い体形していますけど、こうして見せていただくと、カマキリの形状はすごいですね。胴がぶよぶよしているので苦手でしたが(笑)。

                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-15 01:42) 

めぎ

カマキリ、可愛いですね~
by めぎ (2020-01-15 03:15) 

横 濱男

暖冬だから、カマキリも元気なのかな。。
by 横 濱男 (2020-01-15 06:45) 

ヤマカゼ

毎年楽しみにしている雪割草、今年は早く咲きそうです。ハラハラ。
by ヤマカゼ (2020-01-15 07:10) 

Inatimy

カマキリが食べる餌になる虫も、いるんだろうなぁ。
by Inatimy (2020-01-15 07:20) 

tommy88

イライラするの わかります
だから買い換えるのがイチバンだけど
諭吉軍団が帰って来ないのが現実です イライラ

by tommy88 (2020-01-15 08:40) 

marimo

カマキリは威嚇する姿がとっても怖いです。
でも出会うことがあったら正面からカマを振り上げたところを
撮ってみたい(^^
by marimo (2020-01-15 10:59) 

えのみ

お花の寫眞も楽しみに待っています。

by えのみ (2020-01-15 12:25) 

ぽちの輔

リカバリーできない状態だとアップデートは厳しいかも?^^;
by ぽちの輔 (2020-01-15 12:46) 

JUNKO

カマキリさんこの季節にも生きているんですか。
by JUNKO (2020-01-15 19:50) 

mitu

それでもでも、1枚目の写真はいい雰囲気かもしだしていますね~
流石です(#^.^#)
by mitu (2020-01-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube