成田山公園 Winter 2019 ④ [2Kの画日記]




















成田山公園 続いてます



2枚目の寫眞


梅の木に スミレが生えてました


自然って


不思議









なんだか バタバタ中です


もうちょっと頑張らなきゃ


そういえば


インフルエンザ増えてるようです


学級閉鎖をしているところも多いとか


皆さんもお気をつけ下さいね











nice!(235)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 9

らしゅえいむ

ちょっと(長い)
時間ができたので
1DXの中古を見に行こうと思っています>^_^<
by らしゅえいむ (2020-01-17 00:23) 

英ちゃん

インフルエンザも注意しなくちゃだけど、中国の新型コロナウイルスはどうなんでしょうね?
まだ日本人は感染者が出てないらしいけどね。
by 英ちゃん (2020-01-17 00:52) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目・・・曇った空の下の鮮やかにして陰翳も深い赤!
心に沁み込んできます。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-17 01:11) 

めぎ

柔らかい緑が美しいですね〜
そうか、インフルエンザの季節なんですよね。気をつけて!
by めぎ (2020-01-17 02:59) 

Inatimy

梅の木とスミレ、共生してるんですね^^。
暖冬で花粉も早くて、困ってます・・・。
by Inatimy (2020-01-17 06:29) 

ヤマカゼ

随分高いところにスミレがはえたものですね。
by ヤマカゼ (2020-01-17 07:01) 

marimo

コロナウィルス日本人感染者出たみたいです。
手洗いうがい励行です。
by marimo (2020-01-17 10:45) 

えのみ

年明け早々に母がインフルに!
前日会いに行っているので私も…と思いましたが大丈夫でした。
どこで移るかわからないのでホント気を付けなければ。

by えのみ (2020-01-17 11:27) 

JUNKO

不思議が一杯の今年です。どんな2月になるのでしょう。
by JUNKO (2020-01-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube