成田山公園 Winter 2019 ⑥ [2Kの画日記]
























成田山公園 これで終わります



紅葉撮るはずが散歩で終わった1日でした


参道でいつもお世話になってる別嬪さんにお土産を買い


駅前でドトって帰って来ました




京成で高砂駅にチャリとめて行ったので


帰りは




前の週にも寄った


柴又のデキムラでポークソテーを食べて帰って来ました


そういえば 別嬪さん 昨日が誕生日だったんですよねぇ


いつか デキムラのポークソテーご馳走したいなぁ











土曜日


先週行けなかったアンデルセン公園に行く予定だったんですが


お江戸はずっと雨で行けず


ずっと 仕事してました


昨年 バグが出たのと別のところでバグってまして


直りません


なんなんだろう


悪いところが見つけられずグッタリです


今日は晴れる予定なので


アンデルセン公園に行く予定でいます


気晴らししないとやってらんないもんね











nice!(296)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 296

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

空の色が深くてしかも清々しくて、じっと眺めていたくなります。

ウォシュレット、うちもダメです。かなり前から動きがどうも・・・。
スーパーでもモールでも、新しくできた施設って、トイレがきれいでいいですね。いろんな機能があって、退屈しません(笑)。        RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-19 01:33) 

英ちゃん

アンデルセン公園ってどこだ?
千葉県船橋市にあるんだね、私んちからは遠いな(゚□゚)
しかし、千葉県にある公園や施設は変な名前の所があるよね?
東京ドイツ村とかマザー牧場とか・・マザー牧場は1回行ったことがあるけどね。

by 英ちゃん (2020-01-19 01:37) 

めぎ

今度日本にいつ行けるかなあ…
行ったらまた成田さんのところに泊まってここ行きたくなりました。
by めぎ (2020-01-19 04:16) 

足立sunny

にんじんが美味しそうですね。
by 足立sunny (2020-01-19 06:23) 

ヤマカゼ

ごっつい厚さのステーキですね。
by ヤマカゼ (2020-01-19 06:48) 

Inatimy

3枚目の写真は、お漬物? 瓜か何かなのかな。
ちょっと食べてみたいなぁ^^。
by Inatimy (2020-01-19 08:46) 

marimo

こちらは昨日も今日も良いお天気です(^-^
今日は気晴らしになってるかな?
by marimo (2020-01-19 10:03) 

moz

別嬪さんへのお土産は?? what ?? 笑
ポークソテー、分厚くてとっても美味しそうですね ^^
お腹空いた。
by moz (2020-01-19 11:18) 

JUNKO

お出かけ先が沢山あっていいですね。こちらもあるのでしょうけど寒くて滑るの出かける気になれません。
by JUNKO (2020-01-19 13:14) 

横 濱男

ポークソテー・・・緑の野菜が無いね。。ブロッコリー付けて欲しい。。
by 横 濱男 (2020-01-19 16:52) 

くまら

前職で輪島へ行った時に食べるポークソテーが大好きでしたが
お店閉めちゃってました><;
by くまら (2020-01-19 17:01) 

ANIKI

成田山はいつか行ってみたい場所です。
漬物食べたらご利益ありそう^^
by ANIKI (2020-01-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube