明治神宮御苑 [2Kの画日記]




















11月30日


前の週に行った成田山公園の紅葉がイマイチだったので


探鳥がてら 明治神宮御苑に行って来ました


重い装備でも 金町から明治神宮まで乗り換え無し


千代田線で 1本で行けるので楽ちんです







日曜日


アンデルセン公園にチューリッペを撮りに行って来ました


行きは北総線で小室まで行きバスなんですが


簡単に楽に行けたのに


帰りは 行った時と違う


船橋行きのバスに乗っちゃったら


とんでもなく渋滞で時間が掛かり


更に


船橋の駅前にビックカメラなんてあるもんだから


帰りの時間が更に遅くなっちゃいました




久しぶりに青空の下 寫眞を撮りに行けて


ちょっとストレス解消になりました


やっぱ 青空が壱番だね












nice!(255)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 9

英ちゃん

バスは渋滞もあるからあまり乗らないな。
でも、電車も遅れてる時が多いけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-20 00:38) 

末尾ルコ(アルベール)

まるで蒔絵のような美しさ・・・。
このところ不動産関係のことなどでさらに忙しいです・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-20 01:50) 

めぎ

今日のお写真はキラキラと美しいですね~
こちらは今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりで、散歩に出た時間は残念ながらちょうど曇りでした…
by めぎ (2020-01-20 02:20) 

tommy88

アンデルセン公園ね、カンブリア宮殿で扱っていました。
行こうと思いますがその前に、今日は病院、結果は報告します。
大丈夫だとは思いながら少し不安。

by tommy88 (2020-01-20 05:31) 

横 濱男

知らないところのバスは、タマに間違えて乗っちゃうからね。。

by 横 濱男 (2020-01-20 07:00) 

Inatimy

光に透けた紅葉、赤いい色が柔らか♪
アンデルセン公園のチューリップ、どんな感じだろう。写真、拝見するの楽しみです。
こちらも日曜、晴れて心地よく。 年が明けて2回目の晴れの日でした^^。
by Inatimy (2020-01-20 07:59) 

くまら

江戸の街中って意外と緑が多いので
野鳥多いですよね
ただ探鳥キット担いで歩く勇気がないですが
by くまら (2020-01-20 09:51) 

JUNKO

完全に晴れた日はまだないですね。午前中の雪が解けた頃また雪が降り出しました。今回は少し積もりそうです。
by JUNKO (2020-01-20 14:36) 

tai-yama

ビックカメラはFACE側より東武百貨店側の方が品ぞろえが良かったり。
同じ形態で(すぐ近くに)2店舗あると言う謎さ・・・
by tai-yama (2020-01-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube