明治神宮御苑 ② [2Kの画日記]




















明治神宮御苑 続いてます



探鳥で出かけたので


清正の井戸には寄りませんでした


井戸のところだけは混んでますしね


2枚目のアオジ 人馴れしてるのか


人が居ようがおかまいなしです


寧ろ なんか寄こせって顔して近づいてきます










滞っていた仕事


なんとか 終わりました


表示崩れだったのですが無理くり


HTMLからPHPに書き換えて表示させました


元々 俺が作ったサイトじゃないので


中で 問い合せフォームが動くとか


メンバー管理の部分が動くとかは触れませんので


とりあえず 崩れず表示させて仕事を終わらせました


疲れる仕事でした


年っすかねぇ


目が悲鳴をあげますよね


ハズキルーペ欲しいと思うけど


視力が著しく落ちると聞きますよね


写真家は目が命ですから


それを考えるとハズキルーペ買うのも躊躇いますよね


もっとデカイモニター買うしかないのかなぁ












nice!(238)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 10

英ちゃん

人馴れしてる鳥は、結構居るよね。
ハクセキレイもそうだよね。
歩道を歩いててたまにチャリで轢きそうになるよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-21 01:00) 

めぎ

ハズキルーペって調べちゃいました。
これは便利そうですね~
今のところ私は大きなモニターを使ったり、大きめの表示にしたりしています。
by めぎ (2020-01-21 02:53) 

末尾ルコ(アルベール)

チャーって、ロックですよね~。
昨夜は珍しく午後10時くらいから眠ってしまいました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-21 06:25) 

ヤマカゼ

ヤマカゼも土曜日は午前仕事、日曜日はフルで仕事でした。
やっと休み。雪山へ。
by ヤマカゼ (2020-01-21 06:51) 

横 濱男

ハズキルーペ、チョット値段が高いね。
CMにお金を掛けすぎのような。。(^▽^)

by 横 濱男 (2020-01-21 06:57) 

Inatimy

このアオジはオスかしら。
目の周り、お化粧してるみたいに濃いですよね^^。
細かい手仕事すると、ここ数年で目が疲れやすくなりました・・・。
by Inatimy (2020-01-21 07:56) 

くまら

数年前に行ったとき、清正の井戸時間がなくて行けなかったっす
by くまら (2020-01-21 10:18) 

tommy88

ご心配かけました。
いろいろありがとう、アドバイス。
背中を押してもらえたし、これでもすぐに動けました。
感謝です。

by tommy88 (2020-01-21 10:24) 

marimo

相方君、もうハズキルーペなしでは書類もメールも見えないみたいです。
私も暗闇だとラインの文字が読めませんORZ
by marimo (2020-01-21 10:49) 

JUNKO

アオジって言うんですか。綺麗な小鳥さんですね。
by JUNKO (2020-01-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube