鳩の街 Winter 2019 [2Kの画日記]























12月半ば


気持ち良く晴れていたのでお散歩に出ました


バッグにはマルメン(予備)とアングルファインダー


カメラは 1DXmarkⅡ レンズは EF50mm F1.2L USM



金町から 浅草行のバスに乗り


向島5丁目で降りました


年に何度か訪れる 鳩の街です


時期によっては 向島百花園に寄ったりもするのですが


なにも咲いていない時期なので


今回は鳩の街メインのお散歩です




暮れも近いからか 1枚目の様な光景を何ヶ所かで見ました



数日 続きます












nice!(239)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 12

英ちゃん

鳩の街は、行った事ないな。
曳船の近くなんだね。
曳船は、前に行ったけど下町らしさが無かったような?
結構高いビルも建ってたし(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-23 00:44) 

末尾ルコ(アルベール)

家の中、随所にある本の山をどうするか・・・これ、常に大問題なのです。
わたしも不動産関係で探さねばならない書類があって、ついでにぼちぼち片づけしてますが、庭もスゴイんです(笑)。業者に頼めば庭はやってもらえるでしょうが、お金が・・・。
細野晴臣、素晴らしいですね!                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-23 01:17) 

ゆうのすけ

^^ワイルド7好きでした!☆彡
捨ててあるんだと思っちゃいました。
by ゆうのすけ (2020-01-23 01:34) 

めぎ

2枚目の写真、とってもかっこよくて、ほ~~って見入ってしまいました。
電線、こうやって撮ればホントカッコいいですね!
by めぎ (2020-01-23 02:40) 

kinkin

自分もワイルド7の単行本に目が・・・・確か中学の時かな^^;
by kinkin (2020-01-23 05:13) 

Inatimy

たくさんの本・・・捨てるのかな。思い切った感じ、勢いありますね。
本、私はなかなか手放せなくて^^;。
by Inatimy (2020-01-23 07:10) 

Rinko

細野さんだ~♪
YMOの中で一番細野さんが好きでした^^
by Rinko (2020-01-23 07:46) 

JUNKO

私も本は捨てられないです。雑誌類はできますけど。これからは本の時代でないことわかっていますが。
by JUNKO (2020-01-23 16:01) 

横 濱男

ワイルド7の漫画好きだったなぁ~。。
連載は、少年キングだった様な気が・・
by 横 濱男 (2020-01-23 18:44) 

starwars2015

ワイルド7に反応できる年代がまだいることがうれしいです。
このマンガの影響で、モデルガンを買ったり、バイクに興味を持ったりしました。
by starwars2015 (2020-01-23 21:37) 

猫の友 メルティー

この近く、ルート6号沿い、「タイム」(喫茶、軽食)の生姜焼き、きのこピラフ等が懐かしいです。まだお店あるかな?
言問団子に長命寺の桜餅、和菓子探索もいいですね。
by 猫の友 メルティー (2020-01-23 23:19) 

sakamono

年末の街角の風景ですねぇ。
私もウチにある、たくさんの本を整理したい^^;。
by sakamono (2020-01-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube