GINZA ③ [2Kの画日記]



















銀座のタイトルで続けてますが


写真は丸の内です



ブリックスクエアにも行きましたが


年々しょぼくなってるのに人が増えてて


通過したけど 撮らずに出て来ちゃいました


なんだろう デザイナーのセンスなのかなぁ


意味ないデザインされたような物体が鎮座してたけど


浅草のうんこ以上に意味不明だったんですよねぇ


あーいう場所は シックなデザインの方が良いと思うんだけどなぁ


ブリックスクエア自体のイメージを壊しているようにしか見えず


 残念な気持ちになりました



とはいえ


綺麗なお姉さんがイッパイですからね


楽しい場所です













nice!(242)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

綺麗なお姉さんたちの中に男は自分一人・・・子どもの頃の将来の夢の一つでした(笑)。
高知のカプリチョーザはイオン高知にあるんですよ。イオン高知のレストラン街で一番人気はしゃぶしゃぶ店のようですが。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-04 00:25) 

英ちゃん

丸の内にくまモンも居るんだね~
HERMESは、ヘルメス?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-04 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

また来ちゃいました(笑)。

2k様の文章は「粋」そのもの。大人の色気たっぷりだと、わたしいつも惚れ惚れさせていただいております。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-04 02:28) 

めぎ

何があるのかしら…知らないので想像をめぐらしちゃいました。
最近のアートって、ん?と思うのも多いですよね。
by めぎ (2020-02-04 04:26) 

横 濱男

和泉雅子山内賢が懐かしい。。
by 横 濱男 (2020-02-04 06:35) 

Inatimy

銀座というと、すぐ浮かぶのがレトルトの銀座カリー^^。
ブリックスクエア・・・どんなところかなと画像検索してみましたが、よくわからず・・・。
by Inatimy (2020-02-04 07:05) 

marimo

ブリックスクエア・・・行ったことはないですけど
レンガの建物とイングリッシュガーデン風のお庭・・・な感じの写真を
いくつも見ました。大人のシックな空間ですね。
by marimo (2020-02-04 10:51) 

ゆうみ

やっぱり若くて綺麗なお姉さんは 最高だね。
by ゆうみ (2020-02-04 12:31) 

くまら

ン??くまもんなんてのも銀座にいるんだ
知らなかった。。。
by くまら (2020-02-04 13:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
BE-PALは10年以上前から買わなくなりました。
キャンプにも10年以上行ってないなぁ。
by johncomeback (2020-02-04 15:42) 

y*

くまもん銀座にいるんですねー☆人気者だ!
夜も素敵ですね^^
by y* (2020-02-04 15:56) 

ヨッシーパパ

熊本のアンテナショップですか?
by ヨッシーパパ (2020-02-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube