アンデルセン公園 ⑭ [2Kの画日記]























アンデルセン公園 続いてます



今日の寫眞も池の畔で撮ったものです


ここまで来るまでに結構歩いたので疲れてましたが


ちょっと元気の出る風景を楽しめました


池の終わりに差し掛かった頃


1羽の小鳥が20m程先に降り立ちました


この時 付けてたレンズが50mm


持って行った最大でも135mmだったので


どうにもできなかったんですが


とりあえず 50mmで撮って拡大したら


今季初のルリビタキ♂でした


ちょっとでも寄ろうと思ったら


案の定 飛んじゃいまして 飛んだ先が分かったので


しばし 追っかけ回したんですが


135mmに変えたけど どうにもならずでした


今季のルリビタキ これで終わりみたいです


寂しいなぁ














nice!(254)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 11

くまら

井の頭公園へ行ってみよう!
by くまら (2020-02-25 00:12) 

mitu

ルリビタキ!うらやましいです
出会えて幸せですね( `ー´)ノ
by mitu (2020-02-25 00:13) 

ゆうのすけ

あ!だめだめ!葉牡丹 食べれ・・・ないですよ。(^^;)
色付きサニーレタスみたいだけれど。実際は 食べれなくもないけれど・・・。美味しくはないです~ぅ。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-02-25 00:16) 

英ちゃん

ケロヨン?
葉牡丹はキャベツに似てるけど喰えないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-25 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

カエルちゃんと周囲の色彩が、驚くほどのバランスでハーモニーを奏でてますね~。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-25 01:20) 

めぎ

カエルさんの置物、いいですね~
カエルグッツを集めている義妹にプレゼントしたくなりました。
by めぎ (2020-02-25 02:31) 

横 濱男

コーワのカエル、ケロちゃんみたいだね。
by 横 濱男 (2020-02-25 06:46) 

Inatimy

葉牡丹は食用不可じゃないかしら・・・。
ぎっしりと育ってますね。真上から見たら、緑の中心に紫で円状がきれいだろうなぁ^^。
by Inatimy (2020-02-25 07:15) 

marimo

泥だらけのカエルちゃんに水をかけてあげたい。
by marimo (2020-02-25 08:55) 

いろは

こんにちは^^
池の畔でこんな空を眺めたら幸せですね^^
ケロちゃんまだ眠いのでしょうね。
by いろは (2020-02-25 15:05) 

JUNKO

出会った条件にレンズが合わないときはかっくりきますね。
by JUNKO (2020-02-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube