浅草散歩 [2Kの画日記]




















1月の終わり頃


ちょっと思い立ち浅草に行ってきました


結局 混んでて行きたかったお店には入れず


浅草をプラプラして帰ってくることになったんですが


天気も良くないし この日は寒くて


なにしに行ったんだか 残念な1日でした


それでも 運動の為と思い


浅草からスカイツリーまで歩いたんですが


ま~ これといった物もなくただ歩くだけ


途中 カモメ撮ってたら お姉さんの集団が


スマホで同じように撮りだしたので声かけて


撮らせて貰いました


自分のスマホで撮れば良かった


お姉さん 微妙に動くからピンが甘甘です


この後 お姉さん 近づき過ぎてカモメ飛んじゃうし


もぅ~ って感じ




数日 続くかも











nice!(245)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 17

くまら

浅草からスカイツリーだったら変な置物とか合ったと思うんですが

もう撮ってるのかな
by くまら (2020-02-27 00:10) 

ナベちはる

天気も良くなく(お姉さんたちの行動とはいえ)カモメにまで好かれず…災難でしたね…
by ナベちはる (2020-02-27 00:44) 

めぎ

スカイツリーって、未だ馴染めないです。
私がいた頃はなかったですからねぇ。
by めぎ (2020-02-27 02:50) 

足立sunny

意外と殺風景でもないんですね。
by 足立sunny (2020-02-27 06:52) 

横 濱男

お姉さん ベッピンさんだったのかなぁ~!!
by 横 濱男 (2020-02-27 07:04) 

Inatimy

水上バス、乗ってみたいなぁ・・・デザイン、未来の世界っぽい。
いい声ですよね、テレサ・テンさん^^。
by Inatimy (2020-02-27 07:20) 

ヤマカゼ

スカイツリーとユリのコラボいいですね。

by ヤマカゼ (2020-02-27 07:24) 

PopLife

あらもう、積極的なんだから。
by PopLife (2020-02-27 07:49) 

marimo

日本語を話すお姉さんでしたか?
by marimo (2020-02-27 08:55) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

スカイツリーのあった場所は、戦後東京復興の原点となった場所で、日本で最初の生コン工場が操業したところなのですよ。
私、以前の職場でこのあたりによく行ったのですけど、浅草 スカイツリー間は、これといったものはないように感じるかもしれませんけが、よく五感を働かして歩いてみると、下町の風情を発見したりして結構楽しんでいました。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2020-02-27 09:52) 

ゆうみ

めんこい顔立ちのお姉さんたちでしたか?
by ゆうみ (2020-02-27 12:18) 

らしゅえいむ

こんにちは>^_^<
「自分のスマホで撮れば良かった」というココロは?
スマホなら
ジャスピンで撮れたのに・・ということ?
それとも
大事なカメラに何か?
by らしゅえいむ (2020-02-27 14:11) 

英ちゃん

浅草に気軽に行けていいよね。
私も行きたいけどチョッと遠いので中々行けません(゚□゚)
ぁっ、でも4月になったら行くかも?
浅草からスカイツリーも結構距離があるけど、私は前に浅草から錦糸町まで歩いた事があるよ(゚□゚)遠過ぎw
by 英ちゃん (2020-02-27 18:31) 

SORI

(。・_・。)2kさん こんばんは
スマホとスカイツリーとカモメの写真はいいですね。いい構図の写真です。
by SORI (2020-02-27 18:36) 

沖田つばさ

2kさんカモメさんにガン見されてるしw(1枚目の写真。
by 沖田つばさ (2020-02-27 21:10) 

sakamono

なるほど2枚目の写真、おもしろいですね。
そういう出先での女子との交流、いいですねぇ^^;。
by sakamono (2020-02-27 23:57) 

美美

(^ー^* )フフ♪
鳥さんとにらめっこ~♪
by 美美 (2020-02-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube