新宿御苑 Spring 2020 ⑬ [2Kの画日記]





















新宿御苑 続いてます



今日も温室です 水辺から離れて


とりあえず咲いている花を撮りまくりました


どちらも 可憐で可愛いですよね


君ほどじゃないけど











金曜日 旗日なんですね


そういえば3連休ってどこかで見たけどお彼岸なんですねぇ


お墓参り行かなきゃだなぁ


今週末は 桜も気になるけど


ちょっと気になる鳥ちゃんが居るんですよねぇ


チャリでギリギリバッテリーのもちそうな距離なので


チャレンジするのも良いかなぁと思ってるんですが


桜ですよねぇ


悩ましいなあ


う~~ん


















nice!(284)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 12

eye

桜、まだ少し早いんじゃないかと
思いませんか?
私の家の周りの桜は今週は
まだまだな感じですけど…
by eye (2020-03-20 00:10) 

mitu

大場川の水辺にて、クリームパンと珈琲で一人お花見しました
風が強くて寒かったけれど、日暮れ時の桜もいいものですね('ω')ノ
by mitu (2020-03-20 00:24) 

coco030705

一枚目、蘭ですね?すごくきれいな紫。2枚目の可憐なお花の紫もいいですね☆
by coco030705 (2020-03-20 00:26) 

英ちゃん

今年は桜の撮影はうちの近所だけにします(゚□゚)
チャリで見て来ようかな?
by 英ちゃん (2020-03-20 00:29) 

めぎ

シックで大人の色合いですね~
真似してみようかしら…
by めぎ (2020-03-20 02:37) 

末尾ルコ(アルベール)

「君」って、わたしのことですか?いや~、男でもそう言われると嬉しいですねえ・・・と軽くボケさせていただきました(笑)。
1枚目のお寫眞、生命を感じさせると同時に宝玉のようにも見えます。

                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-20 03:29) 

足立sunny

まあ、自分ももしかしたら可愛いかもしれないと思ってはいるのですが。
オオカラモズですかねぇ。
by 足立sunny (2020-03-20 05:52) 

そら

蘭?色が深くて優しいですよね。
自然ってすごい物を作りますよね。
by そら (2020-03-20 06:54) 

Inatimy

2枚目の植物、たまに花屋さんに鉢植えが売ってて、
葉っぱがキレイだなと見てるんですが、こんな花が咲くんですね^^。
知らなかったです、葉っぱも花も魅力的とは。
by Inatimy (2020-03-20 07:33) 

marimo

こちらも今日は良いお天気(^^
用事が済んだらお散歩に行こうかなと思ってます。
by marimo (2020-03-20 09:33) 

JUNKO

旗日なんて言葉久し振りに聞きました。1枚目の花の色合いが素敵です。
by JUNKO (2020-03-20 12:02) 

横 濱男

桜が大分咲いてきました。。
来週がピークのような。。
by 横 濱男 (2020-03-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube