新宿御苑 Spring 2020 ⑭ [2Kの画日記]






















新宿御苑 続いてます



今日の寫眞も温室です


1枚目は カカオです


カカオって結構 大きいんですよね


これ1個でどれくらいのチョコが作れるんだろうね










近所に 新しくスーパーができる事になってまして


3月中旬オープン


と なっていたので楽しみにしていたのですが


一向に オープンされそうもないので


ググってみたら


4月オープンになってました


建物自体は出来上がっていて


商品を並べれば 営業できすな感じなんですけどねぇ


HP上には飲食店のテナント募集が書かれていたので


オープンしようにも こんな時期なので


テナント等も決まらず


オープンを先延ばしにしたみたいです


楽しみにしてるので早くオープンして欲しいなぁ





もちろん楽しみにしてるのは


可愛い店員さんを楽しみにしてるんですよ


スーパーなんて どこもたいして変わらないですからね









nice!(262)  コメント(12) 

nice! 262

コメント 12

ゆうのすけ

あのあたり(交通公園近く)に出来るんですね。
いつだか道が判らなくて 一方通行路角のローソンで
道を聞きましたっけ。^^

by ゆうのすけ (2020-03-21 00:14) 

くまら

当地、大きいスーパーができる反面
地域のための小さいスーパーも開店しております
つうか1枚目のお花は一体
by くまら (2020-03-21 00:55) 

英ちゃん

カカオは実は大きくても使うのは種だからね(゚□゚)
スーパーの店員さん可愛いといいね。
うちの近所のスーパーはババアばっかしです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-21 00:57) 

末尾ルコ(アルベール)

カカオなんですね!一瞬「アケビ」かと思いました。と言っても、子どもの時以来アケビ、あまり見かけませんが。
可愛い店員さんは、わたしの人生に必要不可欠な存在です(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-21 01:03) 

めぎ

カカオ、可愛いですね~
うちのアパートの大家さん、ちょうど車のメンテサービスの会社を立ち上げたところにコロナ騒ぎが起こって、今大変みたいです…
潰れないといいのだけど。
by めぎ (2020-03-21 02:22) 

そら

カカオなんですね。面白い。
前、カカオからチョコを作ろう。みたいな感じでカカオ豆が売ってたんですけど、普通にチョコ買った方が美味しくて楽でした。
by そら (2020-03-21 08:17) 

Inatimy

カカオのみができてるってことは、ここに花が咲いていたんですね。
どんな花だったのか、そそられますね^^。 大きかったのかなぁ。
by Inatimy (2020-03-21 08:47) 

marimo

カカオの花ってどんなでしょうね・・・
赤い箱のチョコに花が印刷してあったような?
by marimo (2020-03-21 08:52) 

横 濱男

カカオってこんな風に実が付くんだね。
生では食べられないのかな。。
by 横 濱男 (2020-03-21 19:33) 

JUNKO

主演を生かす背景の扱いが素晴らしいですね。魅力倍になります。
by JUNKO (2020-03-21 21:31) 

リス太郎

可愛い店員さんがいるなら俺も行ってみよ。
by リス太郎 (2020-03-21 23:57) 

沖田つばさ

うちの近所にも何か建物作ってるみたいですよー。
またマンションかなw
by 沖田つばさ (2020-03-22 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube