旧中川 Spring 2020 ⑥ [2Kの画日記]




















旧中川 続いてます



写真は河津桜です


EF200mm F2.0L USMで撮ってます


この日は 一応 456も持って行ったんですが


河津桜を撮りに行ったので 200mmしか使いませんでした


人が沢山居たのですが


それでも 人を気にせず近くで撮らせてくれたので


200mmで充分でしたけどね










月曜日


また 綾瀬まで行って来ました


転院して入院していた病院と通院している病院が


100m程 離れてまして 入院していた病院に駐輪場があるので


そちらに訪問して 事情を説明したのですが


ちゃんと 報告受けてますとの事


今日も見つからずでした


本当 後悔しかありません


悔しくて悔しくて


はぁ










nice!(249)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 14

くまら

1枚目の猛禽、オオタカ??
by くまら (2020-03-31 00:10) 

tommy88

ネックレス 見つからない
春が

by tommy88 (2020-03-31 00:21) 

英ちゃん

カモメが飛んでるね~
カモメが翔んだ日(渡辺真知子の歌)を思い出した(゚□゚)
と、夢の中へ(井上陽水)も・・・探し物は何ですか~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-31 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

本当に大切にされていたのですね。
近い内に「再会」があればと、わたしも切に望みます。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-31 00:41) 

engrid

残念、で悔しいよね、、大切にしてたもの、、さびしいよね
by engrid (2020-03-31 01:35) 

めぎ

なんて美しいお写真。
心にぽっかりと開いた穴が痛みを伴いつつも少しずつ癒えて行きますように…
ああ、でも、悲しいでしょうねぇ。
by めぎ (2020-03-31 02:01) 

Inatimy

カモメと桜、いいな。 
近所もカモメが多いから、いつかこの組み合わせをしてみたいです。
失くしたの、心が苦しいですよね。 少しでも眠れてるといいけれど・・・。
by Inatimy (2020-03-31 06:24) 

横 濱男

ユリカモメ、言われないと分かんないね。。
by 横 濱男 (2020-03-31 07:35) 

そら

カモメ?すごく素敵。収まってる。すごい。
もう一度、足を運ばれたのですね。連絡は回ってるようでその一点だけはホッとしますね。どなたか気付いてくだされば。辛いですね。祈るしかできないけど、祈ってます。
by そら (2020-03-31 12:42) 

リュカ

見つからないのですね;;
わたし雨の日、側溝に金のネックレスが落ちてるのを見つけて
交番に届けたことがあるんです。そんな人が居てくれますように!!!
by リュカ (2020-03-31 16:02) 

kick_drive

こんばんは。行方不明のネックレス見つかるといいですね。
もう一度落ち着いて当日来ていた服に絡まっているとか
洗濯機の中、場合によっては周辺のリサイクルショップで売られている
かもしれないので当たってみてはいかがでしょう。

by kick_drive (2020-03-31 21:38) 

coco030705

梅にウグイスならぬ、桜にうぐいすですね。きれいで可愛いです☆
by coco030705 (2020-03-31 22:11) 

JUNKO

まだ見つかりませんか。残念ですね。
by JUNKO (2020-03-31 22:24) 

ミケシマ

すごい!奇跡のように美しいお写真ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ネックレスをなくされたのですか…?
この前マツコの徘徊の番組で、なくしたイヤリングが数か月越しに見つかっていました。
望みは捨てないでください!
by ミケシマ (2020-03-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube