植物園 Spring 2020 [2Kの画日記]



















3月半ば


お誘いを受けたのでいそいそと出掛けたのは


年に何回か訪れる植物園




コロナの影響もあり壱番楽しみにしていた


レストランが2時までだとかで


時計を見ると1時30分


メッチャ混んでる レストランに先に入って


おデート相手を待ちました




本当は撮る前に食べちゃうと苦しいので


花の時は空腹にして撮るんですが


レストランが閉まっちゃうんじゃ食べない訳にいきません



もう着くから 先に注文しててと連絡があったので



いつもの







カレーライス






付け合わせのスパゲティー






小鉢


小鉢なのに ライスと味噌汁&コーシーも付いてました




本当は生姜焼き定食 食べたくて行ったんですけどねぇ


コロナの影響でメニュー 絞ってます


と言われ ガッカリでした


カレーは飲み物ですからねぇ


それに ちょっとした付け合わせだけじゃ


どうにも 納得いきませんよねぇ


とはいえ


別嬪さんとのおデート


あんまり食べ過ぎないようにしないとね


細マッチョなのに


太って見えちゃうからね

















nice!(248)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 18

くまら

昔KYON2が好きな物をどんどん食べたいけど
満腹になっちゃうって気持ち
最近判るようになりました
by くまら (2020-04-06 00:14) 

らしゅえいむ

小鉢・・・
じゃぁないでしょ(^o^)
by らしゅえいむ (2020-04-06 00:20) 

英ちゃん

こんなに喰ったら満腹で眠くなりそう(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-06 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

こんな世情だからこそ、一瞬一瞬を大切にしたい・・・そんな気分になりますね。そしてこんな世情だからこそ、いつも心に浮かぶ人がいます。RUKO                                     

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-06 02:03) 

めぎ

イタリアのフルコースみたいですね~
おデートいいな♪
by めぎ (2020-04-06 02:07) 

コーヒーカップ

こんなに食べられないです!
by コーヒーカップ (2020-04-06 02:12) 

足立sunny

50年ぐらいデートしてないなあ。
by 足立sunny (2020-04-06 04:57) 

tommy88

なるほど。
風呂上がりの身には、まずビールかな。

by tommy88 (2020-04-06 05:20) 

Inatimy

これだけ食べたら、しゃがむのは無理ですね^^;。
衣、サクサクそう。
by Inatimy (2020-04-06 06:20) 

横 濱男

カレーだけで充分です。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-04-06 07:34) 

marimo

小鉢が凄すぎ
by marimo (2020-04-06 08:33) 

そら

今日のお写真もとても素敵です。
何度も読み返す?見直す?してしまいました。もしかしてお相手の方の分のお食事なのかと…w美味しそうです。
私はこんなになる前の御苑にお邪魔した時、行きたかったレストランが改装中。早く落ち着くと良いですね。
by そら (2020-04-06 08:35) 

えのみ

細マッチョならたくさん食べても大丈夫です。
お花を見に行きたいです
by えのみ (2020-04-06 11:29) 

リス太郎

うまそうですね。私も早く彼女がほしいです。(なにゆうとうねん)
by リス太郎 (2020-04-06 12:39) 

リュカ

おデートいいですね♪♪
現実じゃなさそうだから妄想デート楽しみます^^
by リュカ (2020-04-06 13:41) 

JUNKO

ボリュームありますね。最初の白いお花のように美しい方なのでしょうと想像しいます。
by JUNKO (2020-04-06 14:48) 

coco030705

一枚目の写真、本当にきれいですね。花と青空との配分が絶妙だと思います。すばらしいですね。

by coco030705 (2020-04-06 15:03) 

ミケシマ

私も仕事中は食事はしません\(^o^)/
チョコを少し食べるくらい。
え…っと… これ3品… お二人でシェア?(にしても多いような^^;)
by ミケシマ (2020-04-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube