Cherry trip 2020 ㉞ [2Kの画日記]



















nice!(251)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 251

コメント 16

足立sunny

うつ?
by 足立sunny (2020-05-20 00:17) 

coco*

体調悪いみたいですよ
お天気も悪いし外出できないし
ストレスもたまりますよね
お大事に♡
by coco* (2020-05-20 01:09) 

めぎ

どうぞお大事に…
もう一度紫陽花買ってきて、咲くのを楽しんでみてはいかがでしょ?
by めぎ (2020-05-20 02:01) 

ゆうのすけ

私も昨日は振り回され 超疲れちゃって21:00~02:30まで
爆睡しちゃいました。
引き続きご無理ありませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2020-05-20 04:19) 

末尾ルコ(アルベール)

ここ数日腰痛が出てきて、スクワット頑張ってます。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-20 05:38) 

Inatimy

心配です・・・少しでもよくなるといいですね。
お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2020-05-20 06:36) 

横 濱男

今日は、寒いから注意。。
by 横 濱男 (2020-05-20 07:35) 

そら

1枚目が特に好き、秘めた強さみたいな。
平井堅さんが好きなのか曲が好きなのか。今日も好きな曲。
by そら (2020-05-20 07:53) 

タンタン

長期間の自粛でストレス溜まったんでしょうか。
どうか無理なさらずに。
by タンタン (2020-05-20 09:27) 

まこ

どうぞお大事になさってください。
ブログ,容量が一杯になってしまったので
新しくしました♬
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
by まこ (2020-05-20 09:29) 

marimo

心配だよw
天気が悪かったから頭痛が酷くなりましたか?
お大事に。
by marimo (2020-05-20 09:48) 

makkun

2kさん
こんにちわ~(^^♪
コメントありがとうございました~(*∩ω∩*)
まさか降圧剤の副作用でこんな事が起るとは
思いもしませんでしたが「結果オーライ」のクリニックだったので
とても安心できて良かったです。
超有名な福島孝徳先生と関わりのある院長なので
私としては本当に幸いかも・・・( ^)o(^ )
http://dr-fukushima.com/

優しい撮り方をしていらっしゃる2kさんの画像に
ホッと癒されてますので頑張って下さ~い( ^)o(^ )
by makkun (2020-05-20 11:49) 

いろは

こんにちは^^
何があったのでしょうか...
心配です。
by いろは (2020-05-20 16:03) 

tommy88

捏造は捏造。
K 防疫を売り込みに来ますが困ったもんです。
相手したくないのですが、WHOでも暗躍しています。
ん?
今日も写真だけにしますねと、メッセージ入り写真。
パスタでも作りに行きましょうか?

by tommy88 (2020-05-20 17:42) 

ゆうみ

お大事にね。
病院行ったかな?
by ゆうみ (2020-05-20 18:51) 

向日葵

あれ?
大丈夫なのかな・・??
「いつも書いている人」が「書いてない」んだから
大丈夫じゃないよねぇぇ。。

ゆっくりで良いから帰って来てね。。
by 向日葵 (2020-05-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube