Cherry trip 2020 ㊲ [2Kの画日記]





















桜旅寫眞 続いてます



この頃 ようやく花水木が咲き出した時期でした


街中で見かけていたので気になって


水元公園の咲くポイントに行きました


もちろん 御衣黄も撮りたかったんですけどね


1年で この時期とクリスマス前が壱番ワクワクするよね








最近 本当にTV離れが進んでます


マスゴミ 酷過ぎますよね


ひるおびのグラフ問題とか


バイキングの竹下通り問題とか


PCRの精度が低いんじゃなくて検査する技師が下手という


テレ朝の玉川徹問題とか


玉川はマスクする日本人はエゴが強いとかも


またまた炎上しているようですね



武漢ウイルスのお陰で


芸能界のあっちの人達が洗い出されましたよね


偏向報道が酷過ぎてTV離れが進む訳ですよ


きゃりーパヨパヨなんかの問題が収まったら


今度は柴咲コウがやらかしてるし


とどまる事がありません


それも 今月末辺りで終わると良いなぁ


とりあえず お隣がデフォルトしてくれれば


C国に集中できますもんね


9月まで待たなくてもどうやら


早く飛んでくれそうで嬉しいなぁ









nice!(248)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 20

くまら

この騒動のうちに膿み出しまくって欲しいっす
どの業界も
by くまら (2020-05-23 00:16) 

足立sunny

k防疫とかで見た目は元気そうですよ。
例の円グラフには爆笑しました。
そういえば、賭けマージャンは点ピンでも賭博罪なんですけどねぇ。
by 足立sunny (2020-05-23 00:21) 

英ちゃん

TV離れが進んでるせいか、テレビに出てる人たちがネットにも進出してるのが気になるねw
テレビも、お笑い芸人のコメンテーターとか要らないような?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-23 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

結局テレビって、コロナも視聴率のネタとして消費してますもんね。どの番組の司会者もつば飛ばしまくって、「3密は止めよう!」とか言ってますし(笑)。

チャラのこの歌、上手に歌えます~(笑)。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-23 02:38) 

yumibaba

MBS,TBSって本当にひどいね。
芸能界の左筋って、あれは何だ?

by yumibaba (2020-05-23 04:18) 

めぎ

うち、テレビはサッカーとオペラ以外全く見ないんですが、こちらはワイドショーってないんですよ。
芸能界の人が政治のことで何か発言とかっていうのもないし、ニュースもショーではなくて本当にただのニュースです。
by めぎ (2020-05-23 04:25) 

Inatimy

知らない話題がいっぱい・・・なんだかいろんなことが起こってるんですね^^;。
by Inatimy (2020-05-23 06:10) 

kinkin

もうウンザリですね・・・自分もTVは殆ど見なくなりました。
かと思うとドサクサに紛れて変な法案を通そうとする連中もいるし
(結局自爆しましたけどね、アンタが総括責任取って辞めたらと言いたい)
by kinkin (2020-05-23 06:25) 

斗夢

今、日本で一番必要のないものはTV放送だそうです^^。
by 斗夢 (2020-05-23 06:34) 

hrd

おバカななデュープスはまだ可愛いけど、玉川は酷い(`Д´)
あんなのを雇い続けているTV会社も酷い(`ヘ´) プンプン。
by hrd (2020-05-23 09:57) 

marimo

現状を熟知していないで放った言葉が波紋を広げる問題ばかりですよね。


by marimo (2020-05-23 10:13) 

nikki

情報番組の制作は手間がかかるらしいですね。
チェック機能が働いてない。

by nikki (2020-05-23 10:43) 

tommy88

節度ある人間のフリをしながらも
トランプ砲の炸裂を大いに期待しています
打倒 殲滅 C NK K

by tommy88 (2020-05-23 12:04) 

安奈

こんにちは。
捨てられたペットボトルが寂しげです。

最近テレビあまり見ないのですが、
ひるおびのグラフだけはネットで見ました。
あからさますぎて笑えます。
by 安奈 (2020-05-23 13:24) 

JUNKO

2枚目の写真面白いですね。
by JUNKO (2020-05-23 14:26) 

ゆうみ

制作側の魂胆にのっかってはいけません。
裏金が動いてるSNSに振り回されてはなりません。
by ゆうみ (2020-05-23 19:13) 

横 濱男

ペットボトル、ゴミ箱に捨てて欲しいな。。
触ると、コロナ移るのかな。。
みんなストレスが溜まっているんですよ。。
はけ口のエモノをを探して。。。
by 横 濱男 (2020-05-23 19:53) 

司馬亮

最近のテレビ、特に報道番組は酷いですね。またテレビ局に関わる芸能界も。
スワップ申請とかあるのでしょうか。。
by 司馬亮 (2020-05-23 23:35) 

ミケシマ

こんな花水木~♡
いいなぁ(*^^*)やっぱりいいなぁ(*^^*)
mass communicationの偏向報道には辟易するばかり…
見れば見るほど裏側が透けて見えてコワイっす!
by ミケシマ (2020-05-23 23:45) 

Rinko

「あいのうた」、20代の頃ちょっと心が折れかけていた時に何度も何度もリピートして聴いていました。今でも聴くと当時を思い出しちゃって、ちょっと涙が出そう。
by Rinko (2020-05-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube