Cherry trip 2020 ㊵ [2Kの画日記]






















桜旅寫眞 続いてます



このシリーズも40回を迎えました


桜じゃない寫眞も多いですが


一応 桜を撮りに出歩いた時の寫眞なので


タイトル続けちゃってます


タイトル考えなくても良いしね(笑)








月曜日


ダラダラ3度寝して過ごしました


観るTVもないのでナショジオなんぞを観ています


アニメも良いけど


ここのところで面白いの少ないので


歴史物なんか観た方が まだマシかと思ってです


ケーブルTVを契約してるので


なんとか 暇な日でもやり過ごせています


自粛のお陰で 観れなったモノが無料開放してたりして


中には面白いモノもあり楽しめています


自粛が終わっても


こういうの続けてくれると良いんですけどねぇ











nice!(229)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 14

くまら

やっぱり構図だよなぁ、、、
by くまら (2020-05-26 00:18) 

足立sunny

STAR WARS が観終わりません。
by 足立sunny (2020-05-26 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

歴史ものはおもしろいの多いですよね、日本も外国も。
ドキュメンタリーも大好きなのですが、映画中心なのでなかなか時間が取れません。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-26 01:05) 

めぎ

こちらもどんどん緩和が進むので、あの貴族の庭園が閉まっちゃうのではとちょっと不安です…
by めぎ (2020-05-26 03:42) 

Inatimy

紫陽花、我が家の小さな株は、今やっと親指の先ほどの花芽が見えてきたくらいです^^;。
TVで面白い映画するから睡眠不足で・・・朝眠く。
by Inatimy (2020-05-26 06:11) 

横 濱男

TVは見なくなりました。
ニュースを聞き流してる程度。。
ジッと見ているのはパソコンだけかな。。
あっ!ゲームも。。

by 横 濱男 (2020-05-26 06:41) 

そら

一枚目の突きたくなる空気が素敵。寫眞の力ですよね。切ない歌詞の曲が多いですよね。
by そら (2020-05-26 07:40) 

横 濱男

PCまだ1台あるので大丈夫です。。(^O^)v
by 横 濱男 (2020-05-26 08:00) 

marimo

Amazonプライムでも色々見てます。
wow wowでもコロナの影響でサービスしている感じ(^^
by marimo (2020-05-26 08:44) 

リュカ

ナショジオ、ミステリーチャンネル、ディスカバリーチャンネル
このへんをまずチェックしちゃいます(笑)
by リュカ (2020-05-26 09:20) 

JUNKO

光がいつも美しいですね。この期間随分映画見ました。

by JUNKO (2020-05-26 13:01) 

ゆうみ

家に居ると眠ってばかりです。
テレビドラマを少し見るようになりました。
by ゆうみ (2020-05-26 19:03) 

mio

地上波で見るものが無い時は迷わずアニマルプラネットです。
by mio (2020-05-26 22:29) 

ミケシマ

お花をたくさん見られて、このシリーズに癒されております(*^^*)
暇なときはスマホのゲームしてることも多いです。脱出ゲーム!
by ミケシマ (2020-05-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube