Cherry trip 2020 ㊸ [2Kの画日記]






















桜旅寫眞 続いてます



この日の寫眞はボチボチ終わります


1枚目が水元で撮った最後になります


2枚目は近所の街路樹です


帰りに 230円のお好み焼きを買って帰りました


6号(水戸街道)を超えて 近所までの道すがら


花水木が咲き出していたので


一旦 荷物を置いて 100mmマクロだけ付けて散歩に出ました


それが2枚目です


お好み焼き 冷めちゃったけど


なかなか綺麗な花水木が撮れたので良しとしましょう












昨日の♡


どれくらいの人が見たんでしょうねぇ


なんだか 疲れた顔してましたよねぇ


どうも最近 紅・白粉のノリも悪いしなぁ


肉でも喰って元気出したいなぁ














nice!(238)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 19

coco*

こんな風に撮れたらいいなぁ~
by coco* (2020-05-29 00:01) 

coco*

見ましたよ~(笑)
確かに疲れた顔だったかも
ストレス溜まりますよね!

by coco* (2020-05-29 00:14) 

くまら

おいらお好み焼きよりもたこ焼きの方が好み
別物なんでしょうが
by くまら (2020-05-29 00:23) 

ミケシマ

光の粒が眩しいですね(≧∇≦)
♡ さっき見に行きました。(昨日気づかなかった…)
お肉は召し上がりましたか?
by ミケシマ (2020-05-29 00:24) 

めぎ

え?ハート?と見に行ってきました。
遅れ馳せながら、男前ですね~♪
私は今晩お好み焼きです。
by めぎ (2020-05-29 02:06) 

末尾ルコ(アルベール)

お肉、食べたいです~。豚肉はちょいちょい鍋やスープに入れてますが、クオリティの高い牛肉なんて、もうずっと食べてません・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-29 03:00) 

Inatimy

2枚目の、背景にもほんのりピンク、いい色。
お好み焼きって、冷めても美味しいです^^。
by Inatimy (2020-05-29 06:07) 

ヤマカゼ

1の玉ボケは奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-29 06:36) 

そら

もう表現は出来ません。ただただ好きです。昨日は赤ずきんちゃんの気持ちで飛び込んでみましたよwめっちゃ甘い顔立ちの方がいてびっくりです。確かにモテますよね。お肉美味しいですよね。焼き肉行きたい。
by そら (2020-05-29 07:58) 

リュカ

肉大事ですね!!^ω^)b
わたしも肉食べたい〜〜!!
by リュカ (2020-05-29 08:47) 

cheese

痩せたのかな?ちょっとお疲れなのかな?
私もやっと美容院の予約しました。
by cheese (2020-05-29 09:06) 

marimo

お好み焼きもう1年以上食べてないです(;^_^A
by marimo (2020-05-29 09:56) 

tommy88

29日午後0時半すぎから、東京上空で航空自衛隊のブルーインパルス6機が白い煙を出しながら、医者や看護師ら医療関係者への感謝飛行を行います。墨東病院、荏原病院、自衛隊中央病院など感染症指定医療機関の病院を中心に、都庁やスカイツリー、東京タワーの周辺を2周するということです。

自粛中ですが、カメラを持って江戸川の土手に行ってみます。
ぼちぼち行動が出来そうなら、遊びましょうね、いずれ。
車でどこかへ、行くかな。

by tommy88 (2020-05-29 11:50) 

coco030705

ハナミズキ、本当にきれいですね。2枚目のがいいなと思います。
by coco030705 (2020-05-29 13:00) 

いろは

こんにちは^^
2枚目、本当に素敵ですね♪
こんな風に撮れるようになりたいです^^
可愛い美男子
by いろは (2020-05-29 14:38) 

ちぃ

ふふふ(ΦωΦ)
疲れた顔の方がグッとくるって言う友人がいますwww
by ちぃ (2020-05-29 16:16) 

ゆうみ

クレイパックすると もっときれいになると思う
by ゆうみ (2020-05-29 19:08) 

横 濱男

お肉。。娘が食べたいと騒いで居ます。(^▽^)


by 横 濱男 (2020-05-29 21:23) 

sakamono

こんなキレイなハナミズキ、初めて見たと思います。
そういえば、この2ヶ月は外出を控えていたから、
ハナミズキをあまり見る機会がなかったなぁ。
by sakamono (2020-05-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube