Cherry trip 2020 ㊹ [2Kの画日記]






















桜旅寫眞 に戻ります



ブルーインパルスの寫眞は誰でも撮れる寫眞ですからね


東京で見れたのは嬉しいけど


偶然 入間で見た時は もっと近くて


もっともっと興奮できたんですよねぇ


50mmしか持ってなくて撮れなかったのが悔やまれました


オリンピック反対派ですが


もう1度見れるなら ちょっぴり賛成かも(笑)




今日の寫眞も近所の街路樹


花水木です


近所で撮った方が 状態が良かったです


背景はゴチャゴチャしちゃってますが


それでも 良い感じですよね


わざわざ プラプラ探しに行く事も無かったかもね







日曜日


天気がイマイチでしたが


紫陽花探しの旅に出ました


そこで 恐ろしいハプニングにあいました


その話しは また今度しますが


ホント ドエライ目にあいました


ちょっと 疲れちゃったな



そういえば 今日から ブログの運営が変わるんですよね


読者数が減っていたので


辞めちゃう方もいるようですね


確かに 訪問してると そう書いてる人もいましたが


どうやら なにも変わらなそうですから


このまま みんなで続けたいですよね













nice!(271)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 271

コメント 26

くまら

当地も一昨日までは晴れ予報だったのに
時折雨が舞う1日でした><;
by くまら (2020-06-01 00:11) 

足立sunny

朝コンビニに行きましたら、スポーツ新聞を中までずっと立ち読みしてる人がいました。恐ろしい足立区。というような恐ろしさではないと思いますが、このご時世で外に出て肝が冷えるのは勘弁願いたいですね。
by 足立sunny (2020-06-01 00:24) 

viviane

この歌死ぬほど好きなんです^^
吉田美奈子が達郎と同棲時代に書いた詩なんですよね
by viviane (2020-06-01 00:32) 

英ちゃん

6月になりましたね。
私もここは続けます。
てゆーか、既に予約投稿をいっぱい書いてあるしね(゚□゚)
ブルーインパルスはオリンピックの時は五輪の輪を描くんじゃないかな?
by 英ちゃん (2020-06-01 00:57) 

zombiekong

すみません。裏切り者です。
今までお世話になりました。
by zombiekong (2020-06-01 01:11) 

yokomi

 背景が白く飛んでいてとても綺麗です。こういう風にも撮りたいです(^_^)v
by yokomi (2020-06-01 01:18) 

めぎ

無事何も変わっていないようですね。
というか、何が変わったのか、全然わからない感じですね…
by めぎ (2020-06-01 02:04) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも五輪反対派です・・・。
ブログはこのまま継続派(笑)。新運営会社がいろいろしなきゃいいですね。問答なことは嫌いですう。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-01 02:28) 

yoko-minato

おはようございます。
えっ、何があったのでしょう!!
ブログが今日から変わるのですか?
今回に関してはオリンピックは中止が
いいのではないかと・・・
by yoko-minato (2020-06-01 05:24) 

mitu

近所の花水木 可愛いですね
恐ろしいハプニング・・・気になります
この時期、事件事故には特に気を付けないと
救急車で運ばれても、病院もいろいろ心配な状況ですからね
(^^ゞ
by mitu (2020-06-01 05:26) 

Inatimy

街路樹に花水木って、いいなぁ。 
こちらの街路樹って、プラタナスが多いかも。
by Inatimy (2020-06-01 06:15) 

ちぃ

ブログの運営変更、ちょっとどきどきですw
このまま静かに平穏に続けたいなぁ・・・・
ハプニング、なんだろう?怪我してないですよね???
by ちぃ (2020-06-01 06:46) 

横 濱男

恐ろしいハプニング・・・気になる。。
土日は、人が多かった。。
今日、仕事に行くけど電車が混んでそう。。
by 横 濱男 (2020-06-01 07:52) 

yoko-minato

ありがとうございました。
早速読みましたが今のところ変化は
ないと考えてよいのでしょうね。
by yoko-minato (2020-06-01 08:53) 

リュカ

今のところ、ブログに変化はないみたいですね。
「運営終了」という文字が出るまでは
ここで続けるつもり^^
by リュカ (2020-06-01 09:20) 

marimo

そうか・・・今日からだったんですね。
特に何も変わりはない感じですよね?
by marimo (2020-06-01 09:57) 

ヤマカゼ

登録したお気に入りがそのまま使えてますね。
2枚目は手を広げたみたいで可愛らしいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-01 10:37) 

猫またぎ

運営会社が変わっても問題なければ
続けて行きたいと思います。
by 猫またぎ (2020-06-01 14:40) 

いろは

こんにちは^^
ハナミズキ、素敵ですね〜♪
仲良くしていた方が突然辞められましたので
ちょっとショックです^^

by いろは (2020-06-01 15:56) 

ゆうみ

五輪は、当初より反対です。
設備投資 被災地に お金かけて欲しかったです。
by ゆうみ (2020-06-01 19:08) 

kick_drive

こんばんは。ほとんど更新いしていないので
やめちゃったのとほぼ同じ状態です。
でも解約はしてないのでどうか見捨てないでください。


by kick_drive (2020-06-01 19:29) 

achami

早く中止の判断をして欲しいとも思う1人です(^^;;
by achami (2020-06-01 20:26) 

そら

可憐な乙女達ですね。うっすら開いて可憐です。
by そら (2020-06-01 21:11) 

yu-ko

おひさしぶりです、変わっちゃう!と慌てて戻ってきました。
花水木、素敵ですね。じっくり見たのは初めてでした。
by yu-ko (2020-06-01 22:25) 

JUNKO

いつもひととは一味違う。凄いです。
by JUNKO (2020-06-01 22:41) 

ミケシマ

ブルーインパルスのお写真も拝見しました!
いいお天気でよかったですよね(*^^*)
花水木。背景の感じもまたイイです~
ハプニング…大変でしたね(詳細はわかりませんが…)
紫陽花のお写真も楽しみにしてます\(^o^)/
by ミケシマ (2020-06-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube