Flower trip Vol.57 [2Kの画日記]






















花旅寫眞 続いてます



昨日に続き 我が家の紫陽花ちゃん


2枚目の花の部分も可愛いでしょ





今回 撮った時間が遅かったので


LEDライト使ってます


Amazonで8,699円だって


今ならクーポンで2,500円OFF


俺も もう1個欲しい


薄いし軽いし広範囲に照らせるから


なにかと重宝です






今日の寫眞も自宅でですし


武漢肺炎の流行しだした3月以降


電車にぜんぜん乗ってません


電車 リスク高そうですからねぇ


まあ そうでなくてもチャリ移動が殆んどなんですが


電車に乗らないで 良いところ無いかなぁと思っても


行動範囲が狭くて悩めます


とは言え 悪い事ばかりじゃなくて


諦めてさえしまえば


チャリで移動するしかない訳で


チャリの場合 電車で移動するよりは荷物が積めます


電車だと頑張っても背負える範囲ですからね



先日のレンズバッグ






こんなのが欲しいと思うのも


チャリだからこその部分が大きく


チャリの傍で撮る事が多いからなのかも


行動パターンが変わったって事なんでしょうね


これも アフターコロナってヤツですかねぇ(笑)














nice!(296)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 296

コメント 15

くまら

都会だと基本電車移動ですもんね
当地だと基本車移動、ただ問題は車を停めるところ
by くまら (2020-06-14 00:21) 

英ちゃん

電車は乗ってます、昨日もひと駅だけ。
昼間はガラガラですが通勤電車はヤバイかもね(゚□゚)
でも電車でコロナに感染したって聞かないよね?
電車は換気が良いからかな?
by 英ちゃん (2020-06-14 00:35) 

ゆうのすけ

最近またも増えたような気がする ウーバーeatsのお仕事している人。
あの背に背負ったバッグ?!あの大きさだとかなりの量が入るのかも
なんていつも振り返ってしまいます。^^;
なんかびっくり!調べたら70歳だそうですよ。。。
by ゆうのすけ (2020-06-14 01:07) 

めぎ

電車も嫌だけど、飛行機も嫌ですよねぇ。
もう一生日本に行けないかも…
by めぎ (2020-06-14 03:10) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は自家用車移動が中心なので、公共交通機関へ乗るストレスはあまりないです。
ただ、マスクなしはどんどん増えてきているような。それでももちろんマスクが大半ですが。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-14 04:56) 

Inatimy

何度見てもすごくいい色の紫陽花ですね。 花粉は白なんだ^^。
2ヶ月あまり、私も公共交通機関使ってません。自転車か徒歩か。
by Inatimy (2020-06-14 05:23) 

cheese

電車も窓開けてるし
皆マスクしてるし
咳くしゃみ会話なしなら
そんなに恐れるほどではないかも^^

by cheese (2020-06-14 09:03) 

横 濱男

このLEDライト良いよね。。
気になっているライト。。。
いつも気にしているだけで、買わないけど。。(´д`)
金が無いからね。。
10万円いつ入金かな~。。
by 横 濱男 (2020-06-14 09:12) 

ナツパパ

来週電車を利用することになっているのですが、わたし2月以来ですよ。
Suicaの残金確かめなくちゃ(笑)
by ナツパパ (2020-06-14 10:07) 

marimo

アフターコロナ・・・
生活変らないやつに困ってまするぅw
by marimo (2020-06-14 10:09) 

リュカ

雨の日でもチャリに乗れるポンチョ買いました!
まだ届いてないけど(笑)
紫陽花ちゃん、ぷくっとしていて可愛いな。
by リュカ (2020-06-14 10:11) 

ゆうみ

このライト使い勝手いいよね。
昨年末 使用しました。
自力移動 一番安心だと思うの。
by ゆうみ (2020-06-14 19:49) 

そら

雫がとても可愛い。負け嫌いの女の子が、必死で頑張ってるみたい。2枚目も可愛い。
by そら (2020-06-14 20:19) 

yokomi

何の花かなぁ、綺麗だなぁ...と思ったらアジサイでしたね。発見です(^_^;)
by yokomi (2020-06-15 00:48) 

ミケシマ

自転車は移動の手段だけではなく
荷物を積む手段でもあるわけですね\(^o^)/
by ミケシマ (2020-06-15 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube