Flower trip Vol.68 [2Kの画日記]






















花旅寫眞 続いてます




今日も水元公園の紫陽花です


100mmマクロにチューブ付けて撮ってます


チューブ使って絞る為だけに1脚まで持って行きました


紫陽花の花撮るの大変ですね


普通にガクだけ撮っとけば良いんだろうけど


これはこれで可愛いですよね










優子


急に恥ずかしくなってきたので


もうやめますね


飽きちゃったし


いい歳した お兄さんが書くもんでもないっすよね




前に書いてた時は


それに合わせた写真も貼ってたので


記事にバランスとれてたけど


今回 文書だけだから


なんだか 気恥ずかしいだけだと気づいちゃいました



また 10年くらい放置してみます


それから 貼ったら


もっと 気まずい気持ちになりそうですけどね(笑)















nice!(242)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 27

coco*

優子ちゃん楽しかったけれど
やっぱり2kさんの写真が楽しみです!
優子ちゃんはまたいつの日にか楽しみしています~(^^)/
by coco* (2020-06-25 00:02) 

くまら

この時期マクロレンジがめっさ欲しくなります
by くまら (2020-06-25 00:09) 

eye

emiちゃん (笑)
よく出来たPVだね〜

アジサイのしべのとこ
バンザイしてる人に見えて
何時も 
バンザ〜イ♪…このままずうっと死ぬまではっぴい♪
とか歌いながら撮ってます (´▽`)
by eye (2020-06-25 01:26) 

英ちゃん

紫陽花ってアップで見るとこんな感じなんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-25 02:52) 

末尾ルコ(アルベール)

まるで水中寫眞のような質感がありますね。そしてとても肉感的でもあります。

このところ各地での感染者増加が顕著になってきましたね。本当に厄介な状況です。                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-25 03:01) 

めぎ

2kさんはお写真だけでいっぱい語れますものね。
可愛い粒粒がいっぱいですね~
by めぎ (2020-06-25 04:13) 

Inatimy

1枚目の、桃がいっぱい、って感じで可愛い^^。
つぶつぶいっぱい見てたら、手毬寿司が食べたくなってきました。
10年後に語られる優子さんのお話も楽しみだな。
by Inatimy (2020-06-25 05:40) 

mitu

新作(今の2kさん主役で)に挑戦を
文才発揮~♪
by mitu (2020-06-25 06:01) 

katakiyo

実体験に基づいた妄想ですね、楽しかったです。
by katakiyo (2020-06-25 06:22) 

ヤマカゼ

拡大されたマクロの世界、アジサイも楽しいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-25 06:43) 

Rinko

紫陽花の花が「生きてるぞー!」って言っているみたいです^^
by Rinko (2020-06-25 07:36) 

cheese

またいつの日か読めるのを
楽しみにしてますねー♪
by cheese (2020-06-25 08:18) 

garden

紫陽花だったのですね。
何々これってつぶやいてました。笑
by garden (2020-06-25 08:32) 

横 濱男

2倍マクロレンズが時々欲しくなります。。
by 横 濱男 (2020-06-25 09:26) 

tommy88

ありゃりゃ
じらしちゃうの?
あたい10年待てないわ。

by tommy88 (2020-06-25 09:45) 

リュカ

優子ちゃん、ありがとうでした!
楽しかったですよーー^^
10年後、また楽しみにしてます♪
あじさい、こんなころんとした花(つぼみ?)なのですねー。
by リュカ (2020-06-25 10:49) 

marimo

紫陽花、桃みたいで何だか美味しそうw(^^
優子シリーズ、令和ver.を作るってのはいかがですか?
by marimo (2020-06-25 11:09) 

らしゅえいむ

普段「文学作品」を読まないので
とても楽しかったのですが残念です
出版 期待します !(^^)!
by らしゅえいむ (2020-06-25 11:56) 

いろは

こんにちは^^
優子さん、楽しかったです。
私は10年後はあの世に行っていると思うので...^^
2kさんは文才もおありなのですね♪
小説をぜひ。
by いろは (2020-06-25 15:05) 

HOLDON

額紫陽花の美しさ、お見事です。
by HOLDON (2020-06-25 15:53) 

ちぃ

うんうん!
10年後、燻銀のラブストーリーを楽しみにしています^^
by ちぃ (2020-06-25 18:33) 

ゆうみ

何をいまさら 恥ずかしいなんて言葉を聴くとは思わなかった。
紫陽花は どのパーツもいいよね。
by ゆうみ (2020-06-25 20:00) 

JUNKO

可愛いですね
by JUNKO (2020-06-25 20:05) 

ミケシマ

肉眼では見られない紫陽花の世界!
この部分が紫陽花の本当のお花の部分ですね。
小さい花がポコポコと… かわいいっす(*´ω`*)
肉食優子… また10年後お会いしましょう!!
by ミケシマ (2020-06-25 21:28) 

そら

絵本の世界に入り込んだみたい。とても可愛いくて不思議な世界です。
今週は何故か時間が無くて、無言お邪魔で寫眞に癒やされたり、優子さんにどぎまぎしたりの日々でしたw優子さんはしばしのお別れですね。でも今日すごく納得しました。昔はお寫眞とノンフィクション文がリンクしてましたよね!うーん…でも2kさまは寫眞に物語があるから、優子さん、今もリンクしてました。私の中では。
by そら (2020-06-25 23:05) 

sakamono

アジサイとはまったく別モノのようで、でもアジサイだって
分かる、というか、何か不思議な写真です。
うん、すごくかわいい。
by sakamono (2020-06-25 23:19) 

yokomi

マクロにチューブ、一脚でしたか。私には未知の世界(^_^;) 勉強してみます(^_^)v
by yokomi (2020-06-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube