Flower trip Vol.74 [2Kの画日記]





















この日の水元公園は ここまでです



この後 230円のお好み焼き買って帰りました










雨凄かったですねぇ


仕事の予定が 月末でバタバタとの事で


木曜日にズレたので


午後から 映画を観てました


翔んで埼玉 です


なかなか 面白かったです







今日の動画


ご休憩 800円


お泊り 1,500円


これは ラー博での寫眞です



茄子のボロネーゼ また載せてますが


cafelamamaさんが亡くなった時に記録として載せました


柴又で逢おうって言ってたんですけどねぇ


凄く悲しかったです



菜の花チュウヒは渡良瀬遊水地です


菜の花ハイチュウ撮りたかったんですけどねぇ



4月8日の のの様の日には


甘茶をお釈迦様にかける美女の手を撮らせて貰いました


この方 手だけじゃなく 本当に別嬪さんだったなぁ


1度お願いしたい(笑)




IMAZOさんの応援に戸田にも行ったんですよねぇ


暑かった事しか覚えてないけど


IMAZOさん 皆さん カッコ良かったですよ



ブルーの睡蓮は とある植物園に


麦藁の別嬪さんと撮りに行った時のモノです


ここの睡蓮 植物園だからなんでしょうが


ブルーの睡蓮 かなり綺麗なんですよねぇ



高知のモネの庭は睡蓮も見事なんですが


庭全体がなにせ凄いんです


高知のモネの庭の半券で本場のモネの庭が半額になるって


言ってました


それ程のできだからなんだと思うんですよね



熊出没注意は福島の布引高原です


レンタカーのナビがいい加減で


台風直後の山の中で迷子になったんですが


倒木やがけ崩れがある道を進んでいたら


カモシカとか鹿とかフクロウに逢えました


怖かったけど 良い思い出です



最後の動画部分も渡良瀬遊水地です


出たがりですからね








もう7月かぁ


早いよねぇ


なんだか 前半 水元と江戸川の土手にしか


出掛けてない印象だなぁ


ここのところの雨続きで


体調崩している方が多いみたい


俺もあんまり良くないなぁ


特に精神的に疲れてるのかも


お日様にあたりたいなぁ













nice!(239)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 19

くまら

お好み焼き。おいらが知ってる当地のお店は
基本300円っす
by くまら (2020-07-01 00:10) 

英ちゃん

実は私も体調がイマイチです(゚□゚)
コロナ疲れかブログ疲れか?
7月になったけど今月も特に予定はないです。
by 英ちゃん (2020-07-01 00:21) 

たじまーる

もう7月突入で早いものですよね・・・(^^;)
by たじまーる (2020-07-01 00:52) 

hagemaizo

すばらしい、素晴らしい。
by hagemaizo (2020-07-01 01:24) 

末尾ルコ(アルベール)

『飛んで埼玉』は、二階堂ふみが特によかったです。
7月ですね~、頑張らなきゃあ、万事に渡って。しかし湿度が行く手を遮る・・・。                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-01 03:13) 

めぎ

そろそろ我慢の疲れが出てくる頃なのでしょうか。
私も気分がイマイチです。
35秒ぐらいのところの鉄細工の門のお写真、素敵ですね~
by めぎ (2020-07-01 03:55) 

Inatimy

金色の穂とか、蓮の花に蜂とか、思わず「お〜♪」っと声が出ました^^。
by Inatimy (2020-07-01 05:18) 

mitu

春夏秋冬
どの寫眞も心にのこっていますよ
どこにも行けなくても
ブログでつながっていられることが幸せですね
健康第一ですよ(^^♪


by mitu (2020-07-01 06:28) 

横 濱男

何となくお腹の調子も悪くなってきたような。。
何となく気になるから、医者に行ってこようかな。。
歯医者が終わったと思ったら整形外科。。それが終わったら内科。。
自粛のせいかな。。。
by 横 濱男 (2020-07-01 06:47) 

リュカ

食欲もあるし歩いてるけど
なんだかちょっとだるいです。
じめじめ天気のせいかしら?
体温測ったら、34.6度って!!毎日お風呂入ってあたたまってるのにっ(笑)
by リュカ (2020-07-01 07:31) 

marimo

猛禽さんのショットがカッコいいなぁ♪
魚捕るんですねw
by marimo (2020-07-01 10:16) 

いろは

こんにちは^^
どのお写真も素晴らしいのですが、その中でも特に竹林のお写真に惹かれました。鎌倉の報国寺、好きなんです^^
by いろは (2020-07-01 14:09) 

JUNKO

茶花の雰囲気のアジサイですね。シックで素敵です。
by JUNKO (2020-07-01 14:51) 

ちぃ

モネの庭、ますます行ってみたくなりました^^
by ちぃ (2020-07-01 16:26) 

ゆうみ

昨夜から絶不調
この天気だものね
by ゆうみ (2020-07-01 19:06) 

そらへい

cafelamamaさん、懐かしいですね。
もう5年?になるのでしょうか。
時のうつろいは速いですね。
by そらへい (2020-07-01 20:53) 

そら

めちゃくちゃディズニーしてました!
可愛いです。お似合い。
窓の見える世界ってとても好き。
何かを捉えようとする姿ってカッコ良いです。
by そら (2020-07-01 21:01) 

cheese

やっぱり人が写ってる写真て
良いですねー♪
気圧が低いのが私も体調勝れません

by cheese (2020-07-01 22:50) 

engrid

cafelamamaさん。悲しかったです。。
by engrid (2020-07-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube