Flower trip Vol.82 [2Kの画日記]
























水元公園の紫陽花 続いてます



花ばっかり


どっか行きたいなぁ







梅雨が梅雨すぎて


んがぁ~~~


ってなりそう
















nice!(254)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 19

coco*

んがぁ~~~ってなりそう(笑)
by coco* (2020-07-09 00:01) 

くまら

↑おいらも
by くまら (2020-07-09 00:07) 

英ちゃん

昨日、東京の天気の10日間予報を見たら、ずーっと雨の予報でした(゚□゚)
でも、20日過ぎれば晴れる日もあるとか?
その頃に梅雨明けだろうね。
しかし、梅雨が明けたら暑い日が続きそうだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-09 00:14) 

めぎ

こちらも雨ばっかりなんです。
しかも寒くって、もう秋かと…ああ。
by めぎ (2020-07-09 02:14) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと酷いですよね、今年の梅雨は。
雨が多いばかりでなく、豪雨が多過ぎます。

『レッドブル』をご覧になっているとは素敵ですね!   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-09 02:37) 

斗夢

閉じこもりで足腰が弱り出かけようという意欲も減退。
by 斗夢 (2020-07-09 05:23) 

ヤマカゼ

マシュマロを崩したお菓子みたいなアジサイ。
by ヤマカゼ (2020-07-09 05:57) 

Inatimy

2枚目の紫陽花、ガクの縁がギザギザ、こんなのもいいなぁ。
雨多いです・・・湿度も高くて、じっとりと肌寒い・・・最高気温で15℃です^^;。
by Inatimy (2020-07-09 06:07) 

shiho

私も「んがぁ~」と吠えたくなります。
by shiho (2020-07-09 07:40) 

横 濱男

もう自転車で回るところが無い。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-07-09 10:16) 

リュカ

同じく!
んがぁ~~~
by リュカ (2020-07-09 10:51) 

cheese

ほんと ほんと (*>_<*)ノ

by cheese (2020-07-09 12:23) 

ミケシマ

2kさんのお花に癒されてますけどねぇ…
でも本当に梅雨すぎる梅雨ですよねぇ…
by ミケシマ (2020-07-09 15:13) 

marimo

ちょっと自転車でその辺をまわってきただけで
汗だくですよw ジトジトのベトベト(>< 気持ち悪い
んがぁ~~ですね。
by marimo (2020-07-09 15:18) 

kick_drive

こんばんは。ほんのちょこっとの更にほんのちょこっとだけど
夏のボーナス出た。使わず貯金です。

by kick_drive (2020-07-09 19:02) 

ゆうみ

もう 色々ありすぎて ブチ切れそう。
こんな時 お花を見て落ち着きましょう。
by ゆうみ (2020-07-09 19:13) 

JUNKO

乙女のように優しくほんわかした色合い、癒されます。
by JUNKO (2020-07-09 20:25) 

sakamono

小さくて肉厚って感じの花びらの、このアジサイ、好きです^^;。
梅雨空ですね。私もちょっと出かけたいなぁ。
by sakamono (2020-07-09 23:46) 

mitu

んがぁ~~~(=゚ω゚)ノ
by mitu (2020-07-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube