Flower trip Vol.83 [2Kの画日記]





















水元公園の紫陽花です




そういえば


ちょっと前に モニター新調しました


どうにも色が合わなかったので


前のは構図合わせ用に 2Fのimacに繋ぎました


今回 載せてるのまでが 前のモニターで現像したモノです


と言っても ただ変換ボタン押すだけなので


色が変わるとか無いんですよ


撮った写真の確認だけなんですけどね







しかし


雨 降り続いてますね


もう 頭痛くてどうにかなりそうです


頭と言えば


最近 薄毛で悩んでます


なんか良い方法ないもんですかねぇ


昔から ワカメが良いって言いますよね


根拠は無いって言うけど


でもさぁ


ワカメ酒なら 効かなくても良くね


俺 酒飲めないから


ワカメコーシーとか良いなぁ


別嬪さんのワカメコーシー


最高だよね









おい そこ


ドン引いちゃダメ(笑)
















5時間くらい バカンスしたいなぁ

nice!(242)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 20

coco*

コーシーにワカメって...不味そう
バカンス5時間でいいんだ~(笑)
早く梅雨明けしてほしいですね
by coco* (2020-07-10 00:07) 

くまら

ワカメコーシー・・・
女体盛りで??
by くまら (2020-07-10 00:14) 

coco030705

2枚目の写真が好きです。
宇多田ヒカルのファンなので、どの曲を聴いてもいいなとおもいます。
by coco030705 (2020-07-10 00:18) 

英ちゃん

リアップでも使ってみるとか?
60mlで7千円だって(゚□゚)高いねw
ワカメは今更取り入れても遅いかも?
by 英ちゃん (2020-07-10 00:20) 

めぎ

まあワカメがすぐにコンビニとかでも買えるから我慢して。
こちらはわざわざアジアショップに出向かないとワカメなんてないんですから…
by めぎ (2020-07-10 02:17) 

末尾ルコ(アルベール)

> 別嬪さんのワカメコーシー

へえ~~(笑)。今からいい夢が見れそうです(午前4時過ぎに寝るのも何ですが 笑)。                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-10 04:05) 

mitu

ドンビキ~^^
by mitu (2020-07-10 05:33) 

足立sunny

アイスコーシー派でも言えない。
by 足立sunny (2020-07-10 05:47) 

Inatimy

こちらも雨ばかり・・・。
ワカメ・・・酢の物で食べたいなぁ、さっぱりと^^。
by Inatimy (2020-07-10 06:26) 

Rinko

なぜに5時間?!(・∀・)
by Rinko (2020-07-10 07:48) 

リュカ

わたしも何故5時間なのか気になりました
by リュカ (2020-07-10 08:50) 

kick_drive

おはようございます。帽子をかぶった方が早くて安いです。
薄毛で悩むより、どの帽子買おうか悩む方が楽しいです。

by kick_drive (2020-07-10 08:59) 

えのみ

すっかりご無沙汰しています。
6月は更新できず…
今月は何とかがんばります(^-^;

by えのみ (2020-07-10 10:41) 

marimo

バカンスって・・・( *´艸`)
実は昨日あちらのブログでも書かれていた「わかめ酒」を
ググってみたのだった。
by marimo (2020-07-10 10:45) 

cheese

私もワカメ酒…
ググってしまった(。-_-。)


by cheese (2020-07-10 12:29) 

JUNKO

低気圧だと頭痛がひどくなりますね、雨はないですがどんよりしています。
by JUNKO (2020-07-10 12:36) 

横 濱男

毛根に刺激だね。。
ベッピンさんのワカメで、頭をペチペチすればいいかも。。
by 横 濱男 (2020-07-10 16:15) 

ちぃ

え!?おばちゃん意味わかんなーい(≧▽≦)
ハゲても良いじゃないですか^^
セクシーハゲ路線に変更!!
ショーン・コネリーとかジェイソン・ステイサムとか
ジョン・マルコビッチとかね。
ジョージ・クルーニーなら大丈夫(^_-)☆

by ちぃ (2020-07-10 16:42) 

そら

ハゲてる人好きです。知性やバイタリティの証明ですよw脳が熱を持って毛根が死んじゃうんですよ。素敵。
by そら (2020-07-10 17:11) 

ゆうみ

毛が薄い話は 頭のだったんだ。
そうか どこの頭かわからないけど
そうか。。。
by ゆうみ (2020-07-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube