Flower trip Vol.84 [2Kの画日記]





















この日の水元公園はこれで終わりです



いい加減 タイトル変えたいけどねぇ


面倒だから 良いのかなぁ









木曜日


Canonが新製品の発表をしました


R5とR6


どっちも良いけど PCが追い付かないし


レンズ資産がねぇ


レンズも気になるのが発表


RF600mmF11 IS STM


RF800mm F11 IS STM


Lレンズではないのでお安い設定だと興味でますよね


RFをEFマウントにするアダプターってあるのかなぁ


あるんだったら RF800MM F11 IS STMが気になるかなぁ


土手に腰据えて撮るんじゃなくて


チャリでプラプラする時なんかは


800mmは魅力ありますよねぇ


F11 ってところが ちょっと気になります


F8だったら 1DXmarkⅡでもイケるのになぁ


まあ Lじゃないから仕方ないのかなぁ



発売時の値段が気になりますね

















nice!(245)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 245

コメント 13

英ちゃん

800mmだとデカクて重い?
と思ったら、結構軽いんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-11 00:20) 

くまら

800いくんだったら
おいら、デジスコかなぁ~
by くまら (2020-07-11 00:32) 

めぎ

欲しいものいっぱい、どこまでも新しいものが出て追いつきませんねぇ。
800なんて、夢の世界です。でも楽しそう。
by めぎ (2020-07-11 02:10) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は高知市でも雨が凄くって、けっこう忙しい一日だったのに散々でした。
今日も昼までに「すごい豪雨」が予報されています。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-11 03:00) 

ヤマカゼ

600mmで1kg未満とは軽いレンズですね。
by ヤマカゼ (2020-07-11 06:34) 

Inatimy

紫陽花、白に赤っぽい縁取りがじんわり、愛らしいですね^^。
by Inatimy (2020-07-11 07:05) 

arashi

お邪魔するきっかけになった、自転車のカゴにグローブが載せてあるのとか、自転車入れて矢切の渡しをとか、ラムネの冷やしてある写真、鍵だけ撮ってあとぼかしてるのとか、あの頃の街中写真とか好きでした。女性の浴衣の写真。お子さんたちの写真も。今タイトルになってますね。あの頃の50mmぐらい?で撮っている優しい気持ちが入り込んだ作品懐かしいです。婆さんのかってですが。
by arashi (2020-07-11 07:54) 

cheese

ほんのり桃色の縁取りが
なんとも乙女な紫陽花ですね
あまり見かけないかも(o^^o)

by cheese (2020-07-11 10:33) 

marimo

ピンクの縁取りの紫陽花可愛いですね、私はまだ出会ったことないです。
by marimo (2020-07-11 11:53) 

リュカ

気がつけば、うちの界隈の紫陽花は終わっていました!
by リュカ (2020-07-11 15:27) 

ゆうみ

軽いから どんなもんなんだろう?
ボディの手振れ補正がすんばらしいですね。
by ゆうみ (2020-07-11 19:22) 

JUNKO

もうカメラやレンズに心惑わされないことにしました。なんて言いながらこの前お手軽カメラ買いました。高齢者用です。
by JUNKO (2020-07-11 20:23) 

Rinko

かわいい姉弟のギターと歌、サイコー^^
by Rinko (2020-07-13 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube