Lotus Summer 2020 [2Kの画日記]
























Lotus Summer 2020



水元公園での蓮です



ちょっと前の寫眞なので まだ早く


スマホで撮っている人はチラホラ居ましたが


一眼で撮ってる人は 少ししかいませんでした


蓮は朝 開くので この日は頑張って早起きしました


寝ないで行ったとも言いますけどね




どちらの寫眞も EF 200mm F2.8LⅡ USMで撮ってます


やっぱり このレンズの色が好きだなぁ


CPLの効果も大きいと思うんですけどね











なにやら 急に仕事が舞い込むようになりました


打ち合わせで出る事が増えそうです


いろいろ決まったら書きますが


なかなか 面白くなりそうな仕事です


なにより 俺の場合


早起きする習慣つけないとダメですね
















今回 使用機材






nice!(241)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 21

くまら

今季、蓮撮りに行けてません><
by くまら (2020-07-15 00:00) 

coco*

蓮撮りに行きたいなぁ~
2kさんに教わった事気を付けているんですけど
なかなか思う様には撮れていないことが多いです...

by coco* (2020-07-15 00:19) 

coco*

2kさんの写真はいつもこう撮りたいと思う写真です♡
そうそう、早起きした方がいいですよ(^^)/
by coco* (2020-07-15 00:22) 

英ちゃん

今の時間まで起きてたら早起きは出来ないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-15 00:25) 

らしゅえいむ

4時半とか5時ですか?
自分も早起きして茨城まで古代蓮を撮りにいったことがありますが
いかんせん
遠すぎました・・・(汗
by らしゅえいむ (2020-07-15 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

なにせこんな時間に起きてますもんで、夜更かしやら早起きやら何やら分からない生活です。
じょじょに改善しなくちゃとは考えてるんですが。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-15 03:38) 

めぎ

200mmでこんなに大きく撮れるのって、距離が近くていいですねえ。
私も日本にいた頃は遅寝遅起き、早起きするなら寝ないで行くタイプだったんですが、ドイツではそうもいかなくて。
by めぎ (2020-07-15 04:47) 

kazu-kun2626

蓮の花いいですね
明日は早起きして、雨が降っていても
撮りに行く決意ですがどうなるやら(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-15 06:18) 

ヤマカゼ

仕事が順調に行くといいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-15 06:49) 

横 濱男

仕事が舞い込む。。良いことだね。
稼げるときにしっかり稼ぎましょう。。(^^)
4月までは、ヒマしてたけど、5月からメチャ忙しい。
暇だった分、しわ寄せが来ている感じです。。
by 横 濱男 (2020-07-15 06:57) 

marimo

仕事うまくいくといいですね(^^
早起き頑張りましょう♪
by marimo (2020-07-15 09:08) 

リュカ

面白くなりそうな仕事っていうのはいいですね^^
早起き頑張って下さいね!
by リュカ (2020-07-15 10:17) 

JUNKO

夢の中で見ているような蓮です。
by JUNKO (2020-07-15 11:24) 

そら

美しすぎて。
ほんとに異世界へ誘われそう。
早起き良いですよね。全てが良い方向へ回り始めます。報告がとっても楽しみ。
by そら (2020-07-15 16:58) 

coco030705

蓮ってなんか、神々しいような感じがするんですが、仏様のお花というイメージがあるでからでしょうか。早起きは三文の徳!
by coco030705 (2020-07-15 17:34) 

kick_drive

こんばんは。今日も都内の感染者は100人以上。
どうかお気をつけて外出してください。
この場で「感染しました」なんて報告は絶対無しで!!!!!

by kick_drive (2020-07-15 18:59) 

ゆうみ

仕事うまくいきますように
今年は本当に引きこもりでどこへも行ってません。
by ゆうみ (2020-07-15 19:12) 

かずい

先日、当方も蓮の花を撮影しに出かけました。
本当にいつ出かけられなくなるか、分からなくなってきましたね。
by かずい (2020-07-15 19:26) 

gardenwalker

こんばんは
雨が降ってなかったら明日行ってみようかな
最近は中川沿いを八潮方面にチャリンコで走るだけなんで・・・
by gardenwalker (2020-07-15 20:49) 

cheese

一枚目の落ち着いた色合いが
なんとも言えない美しさです
やっぱり仕事前に蓮撮りに行こうかな(^^


by cheese (2020-07-15 21:37) 

ミケシマ

わ~ 新しいお仕事すごいですね!頑張ってください^^
蓮…平安ですね…お釈迦様…
by ミケシマ (2020-07-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube