Lotus Summer 2020 ② [2Kの画日記]



















水元公園の蓮 続いてます




早起きって 言っても この日は遅目でした


ちょっと お天道様 頑張り過ぎてて


かなり アンダーに設定して撮ってます


まだ 早過ぎて開き始めの蓮ばかりですが


楽しめました











水曜日


なんだか仕事がトントン拍子に決まるので


ちょっと不安


そんなに簡単に上手くいくとは思えないので


石橋叩く役が俺になりそう


壱番 苦手なんですけどねぇ


付き合いの長い相手なので


心配しててもしょうがないんですけどねぇ













nice!(249)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 19

kame

EF 200mm F2.8LⅡ、前からちょっと興味アリ。

by kame (2020-07-16 00:07) 

くまら

ケツメイシってあまり聴かないかも
by くまら (2020-07-16 00:09) 

eye

1枚目、いいですね (・ω・)bグッ
by eye (2020-07-16 00:11) 

英ちゃん

仕事はあるうちにやっておいた方がいいかも~
また、コロナで自粛要請が出るかも知れないからね(゚□゚)
私は勝手に自粛してますがw
by 英ちゃん (2020-07-16 00:21) 

めぎ

お仕事、満足いくように決まるといいですね~♪
by めぎ (2020-07-16 02:05) 

末尾ルコ(アルベール)

お仕事上手くいくといいですね。わたしもそろそろ(←そろそろかっ? 笑)頑張ります。
そろそろ梅雨も明けそうですね。コロナはさらに難しい状況になってますが・・・。                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-16 03:54) 

ヤマカゼ

おもでとうございます。仕事があるのはいいですよ。
by ヤマカゼ (2020-07-16 06:41) 

横 濱男

付き合いの長い相手。。後は、信頼関係ですね。。
by 横 濱男 (2020-07-16 08:35) 

青い森のヨッチン

厳しい状況の中に舞い込む仕事はありがたいけどちょっと一呼吸おいて精査する必要もこんなご時世なのでありますよね~そんなことを言っておきながら自分は来る者は拒まず、去る者は惜しいなぁ~スタイルです。
by 青い森のヨッチン (2020-07-16 08:46) 

marimo

蓮の花って美しいですね(^^
ケツノポリスももう11まで出たんでしたっけ・・・
by marimo (2020-07-16 10:01) 

リュカ

石橋叩く役は絶対必要ですよね^^
蓮、観に行きたいな〜〜
by リュカ (2020-07-16 10:33) 

ミケシマ

うん、浮かれすぎないことは大事ですね!
うまく行きますように^^
蓮いいですねぇ。こうして見ると花びらがとても綺麗なお花ですね。
by ミケシマ (2020-07-16 15:00) 

JUNKO

蓮は近間にないんですよね。撮ってみたい気はします。
by JUNKO (2020-07-16 15:04) 

いろは

こんにちは^^
高貴な蓮ですね♪
思わず手を合わせたくなりました。
お仕事、上手くいきますように。
by いろは (2020-07-16 16:28) 

kick_drive

こんばんは。新しい仕事うまく行くといいですね。
ご褒美は何にします?

by kick_drive (2020-07-16 18:56) 

ゆうみ

良い色合いだね。
仕事 スムーズに進みますように
by ゆうみ (2020-07-16 19:05) 

そら

一枚目のお寫眞が特に好き。
ハッとしました。
2kさまは才知溢れてる方ですもん。
あとは人には無い感性。凄い。
楽しみですね。きっと結果が出ます。
ご無理をなさらず頑張って下さい。
by そら (2020-07-16 21:26) 

sakamono

強い光の下、アンダーに設定すると、こんなふうな
写真になるんですね(何となく分かったような気分で言ってます^^;)。
ハスはとても好きな花です。
by sakamono (2020-07-16 23:40) 

coco030705

2枚目、花が開いていく様子を、ずっと見ていたくなりました。
by coco030705 (2020-07-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube