オオカラモズ ④ [2Kの画日記]



























オオカラモズ ラストです


似たような寫眞 大量に撮ったので


選ぶのに苦労しました


ま 鳥撮るといつもの事なんですけどね




オオカラモズにバイバイした後は


近くに公園がありまして


ちょっと通りかかったら


桜の木が  ずら~~~~~っと並んでまして


もの凄い桜並木になってました


あと 1週後なら 桜が満開だったんでしょうね


残念です


とは言え


1週後だと オオカラモズに出逢えなかった可能性もあるので


どっちもどっちですよね


資金的に 翌週もレンタカーなんて無理ですからね


いつか行ってみたい公園になりましたが


咲いてないのに 公園の駐車場は満員御礼で


オオカラモズ撮った帰りは大渋滞がおきてまし


アレだよね


公園に来る人は長居するだろうから


待ってても そーそー駐車場空かないよね


水元公園なんかもGWとかは そうだもんなぁ


中共肺炎が大騒ぎする ちょっと前の撮影でしたが


人がメッチャ居て


ちょっとビビる頃のお話しでした
















nice!(228)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 10

英ちゃん

桜の花とオオカラモズのコラボが見れるといいね?
人がメッチャ居ると言えば、昨日の深大寺も大混雑してました(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-25 00:22) 

めぎ

可愛いジャンプですね~!
by めぎ (2020-07-25 02:02) 

末尾ルコ(アルベール)

4連休真っただ中ですね。人出はどうなっていることやら。
高知は昨日からとんでもない雨で、行楽っていう感じにはなってませんが。

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-25 04:08) 

Inatimy

舞い上がった瞬間、見事なシーン^^。
今まで、見たことないです。 瞬きしてる間に飛んでいってしまうんだろうな。
by Inatimy (2020-07-25 06:44) 

リュカ

おおお!これぞ垂直ジャンプ!?
うちのあおくんがびっくらこいてやる垂直ジャンプと違って華麗だわ!
by リュカ (2020-07-25 07:03) 

marimo

翼を広げてまさに飛び立つ瞬間でしょうか
羽がかっこいいなぁ(^^
by marimo (2020-07-25 09:34) 

横 濱男

まるでオスプレイ飛びだね。。(^0^)
逆だ。。オスプレイがマネをしたのか。。
なんのコッチャ~!!です。。
by 横 濱男 (2020-07-25 09:37) 

JUNKO

気持ちよく羽ばたいていますね。素晴らしいショットです。
by JUNKO (2020-07-25 11:17) 

cheese

ジャンプ可愛いなぁ
こっち向いてるし(o^^o)

by cheese (2020-07-25 12:56) 

ゆうみ

めんこいこと
by ゆうみ (2020-07-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube