Lotus Summer 2020 ⑧ [2Kの画日記]

Y_2K3999.jpg


Y_2K4006.jpg

















水元公園での寫眞に戻ります



ツミを撮りに行った翌日も


早起きして 水元公園に行きました


オオタカとツミに心奪われ


あんまり 蓮を撮らずに移動しちゃいましたからね


とはいえ


6月後半の事なので 蓮はこれからって感じなんですけどね











日曜日


金曜と土曜で出かけた為か


疲れて ダラダラ映画を観て過ごしました


晴れてたのに勿体ない気もしたんですが


梅雨も明けたみたいなので


これからは 出歩けますからね


仕事も動かなきゃいけないし


ちょうど良いお休みだったかな











nice!(233)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 15

らしゅえいむ

今はつぶれちゃって
他のお店になっちゃってますが
茅ヶ崎 烏帽子岩の見えるお店
「波海苔上ウニ」というメニュー
おいしかったです ♪
by らしゅえいむ (2020-08-03 00:03) 

くまら

夏場にオオタカって見たこと無いです
by くまら (2020-08-03 00:16) 

英ちゃん

蓮の花も見に行きたいが、朝早く起きられないのであります(゚□゚)
って、夜中まで起きてるからだw
by 英ちゃん (2020-08-03 01:15) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日の昼間は暑かった~~。それだけに涼しげな蓮のお花は目の保養になります。
南野陽子は『スケバン刑事2』ではよかったですよね(笑)。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-03 03:16) 

めぎ

うちでごろごろのんびりもいいですねぇ。
こちら、今日は雨です。
by めぎ (2020-08-03 03:22) 

Inatimy

花びらの先っぽ、色が濃いの、いいな。
今度の週末は暑くなりそうだから、家でゴロゴロしようかな^^。
by Inatimy (2020-08-03 05:36) 

横 濱男

昨日は昼間、暑いので家でグダグダ!!
夕方、運動で新横浜まで自転車漕ぎです。
まだ扇風機で過ごせました。

by 横 濱男 (2020-08-03 06:43) 

そら

浮かび上がるような雰囲気がとても優しげで素敵です。2kさまの蓮は表情が豊かで、お花も幸せですね。
by そら (2020-08-03 08:02) 

リュカ

家でのんびりも大事な時間ですよね^^
そう!梅雨は明けたから、これからは出歩けます^^
by リュカ (2020-08-03 09:01) 

marimo

この花の下にはレンコンがあるのですか?
by marimo (2020-08-03 10:32) 

cheese

私もがんばって蓮撮りに行こうかなと
思いつつなかなか早起きがねぇ
と毎年言ってる気がする(笑
by cheese (2020-08-03 12:17) 

JUNKO

今日は風が強くて涼しいくらい、水遊びをしていたら風邪をひきそうです。
by JUNKO (2020-08-03 15:36) 

kick_drive

こんばんは。気持ち切り替えて良い仕事をして
喜ばれるように頑張ってください。


by kick_drive (2020-08-03 18:16) 

ミケシマ

たまにはダラダラする日も必要ですよね(*^^*)
わたしは週3くらいでしちゃってますけど…
by ミケシマ (2020-08-03 18:47) 

ゆうみ

たまに ゆっくりとするのもいいよね。
梅雨があけたら とても暑くなりました。
by ゆうみ (2020-08-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube