Lotus Summer 2020 ⑰ [2Kの画日記]























水元公園の蓮 続いてます



このシリーズも17回目


ボチボチやめたいけど


他にネタがあんまりないから


続けます













最近 ちょっと困ってる事


HERO8に







メディアモジュラーを付けたら





いままで使ってたケースに入らなくなっちゃった


かと言って メディアモジュラー


マイクがなかなかの性能なので付けっぱにしたい


充電もHDMIも接続し易いし便利ですからね


HERO8 写りも良いし


手振れ補正もタイムワープも素晴らしいんだけど


HERO7でも


そんなに大きな違いがなくてコンパクト


サードパーティー製のアクセサリーも多数あり


CPL付けたりは HERO7の方が便利なんですよねぇ





どっちも あと1台ずつ欲しいなぁ


こんな感じで



ライトモジュラーもなかなかの性能です


必要十分な光量が得られます






どなたか 良いケースあったら教えて下さい


HERO8に付く 良いCPLの情報もお願いします













nice!(257)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

こういうお寫眞が撮れるなんて、想像を絶してます。
まるで別の世界の出来事のようで・・・。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-12 02:57) 

めぎ

蜂さん、いっぱい美味しいものをくっつけてますね♪
by めぎ (2020-08-12 04:16) 

Inatimy

翅、すごい速さで動いてるんだなぁ^^。
by Inatimy (2020-08-12 05:58) 

我流麺童

GoPro欲しいな~。
by 我流麺童 (2020-08-12 06:32) 

英ちゃん

昨日は午後10時に寝ちゃいました(゚□゚)
チョッと疲れてますw
ぁっ、オフ会の記事は来週から何回かに分けてUPします。
by 英ちゃん (2020-08-12 07:03) 

リュカ

ピンクの花びらがとっても可愛い〜〜!
この、どえらい暑さのなかで見ると癒やされます♪
by リュカ (2020-08-12 07:53) 

Rinko

昨日、うちの三女がギターを弾きながら「カブトムシ」唄ってました。
なんだかシンクロ^^
by Rinko (2020-08-12 09:15) 

Take-Zee

こんにちは!
”クマン蜂の飛行”ならぬミツバチの飛行ですね。
よく撮れてますね!

by Take-Zee (2020-08-12 13:45) 

横 濱男

今日は朝方、チョコッと桜木町まで出かけました。
新築の横浜市役所の見学に。。。
by 横 濱男 (2020-08-12 14:09) 

いろは

こんにちは^^
復活しました。
またよろしくお願いします^^
by いろは (2020-08-12 15:13) 

kou

GoProは手が出ないので、ムソンM10で我慢しています。
by kou (2020-08-12 18:43) 

cheese

すごい世界ですねー
レンズ何ミリだとこんなの撮れるんだろ?
by cheese (2020-08-12 20:59) 

yokomi

花粉の玉がしっかりと写っていますね(^_^)v
by yokomi (2020-08-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube