Lotus Summer 2020 ⑲ [2Kの画日記]

























水元公園の蓮 続いてます





めっけ















nice!(238)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 24

coco*

凄~い綺麗にハートの形してる
今日の蓮も綺麗ですね!
by coco* (2020-08-14 00:07) 

らしゅえいむ

とっても きれい ♪
by らしゅえいむ (2020-08-14 00:07) 

英ちゃん

こういうハートは滅多に見れないね。

by 英ちゃん (2020-08-14 00:16) 

藤並 香衣

こんなきれいにハートになる事ってあるんですね
by 藤並 香衣 (2020-08-14 00:18) 

くまら

蓮でハートは見たこと無いです

by くまら (2020-08-14 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

目を凝らして生きていると、いいものが見つかるのですね~。2k様、すごい!
それにしても向こう一週間の天気予報、とんでもない予想気温がずらりで思いやられます。                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-14 01:58) 

めぎ

ハートも素敵だし、綺麗なピンク色ですね~
懐かしい歌だなあ。
by めぎ (2020-08-14 02:09) 

kinkin

ハートの形の水滴、良く見つけましたね。すごい!!!
by kinkin (2020-08-14 04:14) 

斗夢

すごいものを見つけましたね、あまりにも完全なんで、最初、作り物かと思いました。
by 斗夢 (2020-08-14 05:10) 

Inatimy

涼しげなハート、いい形♪ 嬉しくなりますね、こういうの、日々の暮らしの素敵な出会い^^。
いい曲ですよね、この歌。 歌詞も、美しいし、イメージが広がりますよね。
by Inatimy (2020-08-14 05:52) 

そら

自然ってひっそりと贈り物を用意してますよね。受け取る事が出来る方は特別な人。素敵。
by そら (2020-08-14 06:41) 

kick_drive

おはようございます。ハートの水滴ご褒美ですね。

by kick_drive (2020-08-14 06:53) 

リュカ

このハートは素敵!
心優しい純粋な人しか見つけられないに違いないっ
by リュカ (2020-08-14 06:55) 

Take-Zee

こんにちは!
これはなんと・・お見事なハートです!!

by Take-Zee (2020-08-14 08:32) 

坂の上の蜘蛛

ハート型の水滴!素晴らしいです。天然物かな?
by 坂の上の蜘蛛 (2020-08-14 08:50) 

marimo

こんなところにハート♪ これはテンション上がるw
by marimo (2020-08-14 09:25) 

JUNKO

ハートの雨水を発見とは幸運ですね。
by JUNKO (2020-08-14 11:55) 

Rchoose19

いいっすね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-08-14 13:04) 

coco030705

すごい!こんなにきれいなハート型、よくみつかりましたね!さすがプロ。
よほど通い詰めてないと、こんなチャンスには、出会いませんもの。
きっといいことがあると思います。
by coco030705 (2020-08-14 13:22) 

ちぃ

♡、可愛い!!
by ちぃ (2020-08-14 14:12) 

横 濱男

まるでヤラセのようなハートマーク。。
葉っぱの上じゃ、ヤレないか。。(;゚ロ゚)
よく見つけましたね。。
by 横 濱男 (2020-08-14 14:43) 

いろは

こんにちは^^
優しい人にしか見つけられない♡マーク^^
by いろは (2020-08-14 17:14) 

ミケシマ

なんて涼し気なお写真でしょう\(^o^)/
♡! いいですね~ 和みます(*^^*)
by ミケシマ (2020-08-14 17:50) 

ミィ

♡ナイスです☆
by ミィ (2020-08-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube