乃が美 ② [2Kの画日記]






















八潮フラワーパーク 続いてます



1枚目 カンナ


2枚目 ヒルザキツキミソウ(ピンク)


背景の白いのは タマスダレ です











日曜日


土曜日に早寝したので


早起きして しばらくボ~っとしてたのですが


ちょっと必要なモノがあり


またまた スーパーなビバホームへ出かけました


行きがけに 今回の八潮フラワーパークに寄ろうかと思って


カメラは持って出たんですが


それまで青空だったのに 走り出したら


どんよりしてきたので 先を急いで


スーパーなビバホームへ


スーパーなくせに 欲しいモノは扱ってませんと


ぬかすもんだから


なにしに行ったんだか分からず帰ってきました


1時間以上 チャリ漕がないと着かないのにね


そんな日曜日


使ったお金 しゃく円の缶コーシー 弐本


弐しゃく円だけ


缶コーシーなんですが


なんだか ここんところで


血糖値が下がっちゃうのか


手の痺れが出るんですよ


糖分摂ると収まるので そういう事なんだと思うんですが


日曜日は それが酷くて


とりあえず 糖分摂るのに缶コーシー買ってみました


紅茶を持って行ってて 水分はちゃんと摂ってたんだけど


糖分が微糖だから効かないのかなぁ


そこそこ甘いと思うんだけどなぁ


お医者様に相談してみた方が良いんだろうけど


次の通院 2ヶ月先なんだよなぁ



最近 蚊に喰われて ちょっと掻き壊したら


血が流れて Tシャツ汚しちゃったりするんですよ


血液 サラサラのお薬飲んでるからなんでしょうけど


今まで そんな事無かったんですよねぇ


最近 やたらと薬が効いてるのかなぁ???


不思議ですよね


でも アレか


お薬代 いっぱい払ってるから


それくらい効いてくれた方が


高いお金払ってる価値があるってもんか


いや


待て


だったら 減らして減額して欲しいな
















nice!(241)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 22

くまら

おいら、最近胃痛と左腕のしびれ
左目(効き目)の視力が格段に落ちてます
by くまら (2020-09-14 00:19) 

英ちゃん

ヒルザキツキミソウ
昼に咲く月見草なのか?
月見草なのに昼に咲くのは違和感があるな~
しかし、ユーミンが目を見開いて歌う姿は怖いです(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-09-14 00:44) 

英ちゃん

JR取手駅(茨城県)から地下鉄千代田線経由で小田急の伊勢原駅(神奈川県)までの直通電車があるみたい。
走行距離は100km以上だそうです(゚□゚)何時間かかるのやら?
調べたら1日1本だけありました~
取手駅18:23発で伊勢原駅20:39着なので2時間15分かかります(゚□゚)
でも、取手駅から伊勢原駅までずーっと乗る人は居ないだろうけどね?
by 英ちゃん (2020-09-14 01:26) 

ゆうのすけ

このところスーパーなビバホームに行けてないんですよね。
この前はどうしても必要な材料があって 閉店15分前に家を出て
道は混んでるし ギリで滑り込み。前みたいに21:00までやってて
くれるといいんだけれどな。
「カンナ8号線」すべての作品の中でいつも3本指に入るくらい好きです。
今はまだ暑いから 塩分摂るためのタブレット(食品/in塩分プラスっていうの!)を持ち歩いてるんだけれど 涼しくなったらいつも出掛ける時 飴ちゃんとか ポケットサイズ包装のチョコレート持ってます。(だから痩せないのかも。^^;)
by ゆうのすけ (2020-09-14 01:52) 

めぎ

しびれって気になりますよね。
お医者様と相談できるといいですね。
by めぎ (2020-09-14 02:14) 

末尾ルコ(アルベール)

母もサラサラの薬飲み続けています。どれだけ出血するかは、傷の大きさも関係あるかもしれませんね。
母だけでなく、わたし自身も、少しの体調変化をできるだけ見逃さないように努めてます。2k様も、本当にお気をつけくださいね。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-14 04:12) 

リュカ

うん、だったらお薬減らして減額してほしいですよね。
わたしはサラサラ血なのか、血管が弱いのかわからないけど
ちょっとぶつけただけで、内出血が酷いです^^;
by リュカ (2020-09-14 06:25) 

Inatimy

ヒルザキツキミソウの長いしべ、可愛い。
白のタマスダレも爽やかでいいな^^。
出かけるときは、飴ちゃん、持ち歩いてます。
by Inatimy (2020-09-14 06:37) 

横 濱男

調子が悪いときは、電話確認して行った方がいいですよ。
自分も予約だけど、変だと思ったら来て!!いいよ。と言われてます。
担当の先生、水曜日しか来ないんだけどね。。
なので、再予約になるけど。。

by 横 濱男 (2020-09-14 06:48) 

ヤマカゼ

赤い花が目に沁みますね。
血サラサラ薬は自分も飲んでます。膝の水を抜くときとか太い針をつかうので注射針を抜いた後は血が中々取らず先生が難儀します。
個々の2年ほどは水抜いていませんが。
by ヤマカゼ (2020-09-14 07:04) 

そら

寫眞、可憐で優しくてとっても素敵です。
そう言えば私は10円すら使ってない日が多々あるかも。ストックカップ麺!
私は乃が美の食パンが一番好きです。デパートで食パンフェアなる企画するから、並んでしまうじゃないですか。全国の高級食パン頂いたと思うw乃が美好き!
by そら (2020-09-14 08:09) 

marimo

血液サラサラになる薬、お怪我には気を付けないとですね。
うちの相方君も飲んでます。血圧高いんだなw
by marimo (2020-09-14 09:15) 

ラタン

何時ものことですがお久しぶりです。(笑)
2Kさんも水元公園にはいらしているようですし、
私達も行って居るのですが、すれ違いで中々お会い出来ませんね。
昨日の日曜日、この所野鳥も段々入っているようで行ってきました。
これと言った野鳥は撮れませんでしたが、プラザで大青蜂が出て居ましたよ。
最初は午前11時半頃、その次午後1時過ぎその間は一度も来なかったらしいですが
私は2回とも出会えてラッキー!でした。
プラザの中の鶏頭に、止まったり飛んだりしていました。
サンコウチョウも出て要るようです。
お暇があったらお出かけ下さい。
その前に体調の方は大丈夫ですか?
サニーさんも全然来られていないようですが、どうなさっているのかしら?
by ラタン (2020-09-14 09:19) 

テリー

血液をさらさらにする薬、1年くらい前に、少し、心臓が痛むとか言ったら、心配して、血液をさらさらにする薬を飲むように言われましたが、内出血をしやすくなり、止めました。
もし、ズーと飲んでいたら、今年1月末の皮膚の腫瘍の切除手術も、すぐにできなかったと思います。

by テリー (2020-09-14 12:52) 

yoriko

健康な身体に健康な精神宿ると言いますから
ご自愛ください。
by yoriko (2020-09-14 14:32) 

いろは

こんにちは^^
手の痺れは心配ですね。
電話でご相談してみてはいかがでしょうか。
熱中症でも手が痺れるそうですから、
十分お気をつけくださいね。
by いろは (2020-09-14 15:35) 

ちぃ

薬の調整って難しいですよね・・・
飲む量は少ない方が良いのは間違いない!!
by ちぃ (2020-09-14 16:30) 

ミケシマ

低血糖、気になりますね。高血糖より怖いから
2か月先と言わず検査してほしいですが…
病院に行きたくないのもわかります^^; 時間ないしめんどくさいしお金かかるし
わたしも血液サラサラの薬飲んでます。気づかないうちに内出血
効きすぎてるようなら減らした方がいいですね^^
by ミケシマ (2020-09-14 16:47) 

ゆうみ

痺れは辛いよね
by ゆうみ (2020-09-14 17:47) 

そらへい

痺れ、気をつけた方が良いです。
気になったときは、面倒でも医者に行った方が良いかも
と思います。
by そらへい (2020-09-14 20:01) 

cheese

このお花がカンナだったんですねー(^^♪
by cheese (2020-09-14 22:27) 

きまじめさん

糖分を取って痺れが収まるのなら、低血糖の可能性も考えられますよね。
やはり予約の日でなくても先生に御相談にいらした方がよいのでは。
出血しやすくなっている事も心配ですね。お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2020-09-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube