乃が美 ③ [2Kの画日記]


























八潮フラワーパーク 続いてます



とはいえ 1枚目までで


2枚目 3枚目は移動始めてます


乃が美に向かわなきゃだからね


思いつきで家を出たので


結構 遅い時間で乃が美の営業時間 ギリギリだったので


先を急ぎました











アレだね


今日のユーミン 怖くないね


こんな事もあるんだな


サムネだけかもしんないけど(笑)




新総理 決定で少しはTVも面白くなればいいね


予想通りというか


当たり前に 菅さんで


2位3位はどちらが なんて報道ばかりだったけど


自民党内で決めるんだから


どんなに偏向報道で誘導しようとしても


2位3位の順位が変わる訳ないのにね


なんなんだろう 最近のTVって


二階や石破が政権握ったら日本は終わりじゃんね


そうさせたいのが 今の日本のTV局なんだろうけどね



決まったからには菅さんに頑張って


日本国が良い方向に向かうように


頑張って貰いたいですね











nice!(241)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 18

coco*

カンナの実って言うんですね!
面白い形ですね
by coco* (2020-09-15 00:11) 

くまら

怖くないけど、小林幸子、和田のように妖怪化してる感が・・・
by くまら (2020-09-15 00:18) 

萌田かずきち

TVもスポンサー企業激減みたいで、今後どうなってしまうのか
気になりますね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-09-15 02:07) 

末尾ルコ(アルベール)

やっと秋晴れっぽい空が見られるようになりました。

わたしもあいみょん、知った頃は(何人なのかなあ)と思いました。浜田省吾などの影響を受けているらしいですよ。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-15 03:33) 

めぎ

こちらも地方選挙だったんですが、若者はみんな緑の党、年寄りはメルケルさんの党、と真っ二つに分かれました。
by めぎ (2020-09-15 04:34) 

リュカ

菅さんの、ちょっとぎこちない笑顔が妙に新鮮でした(笑)
by リュカ (2020-09-15 05:27) 

Inatimy

こちらのTVでも日本の新総理のニュースが流れましたよ。
良い方向に向かうといいですよね。
by Inatimy (2020-09-15 05:44) 

英ちゃん

菅さんの会見をみたけどチョッと疲れてるのか声に張りが無かったような?(゚□゚)
しかし、日本もアメリカも頭になる人が高齢化してるねw
by 英ちゃん (2020-09-15 05:55) 

横 濱男

真面目そうなのでいいかも。。
by 横 濱男 (2020-09-15 07:02) 

ヤマカゼ

空が秋めいてきましたね
by ヤマカゼ (2020-09-15 07:09) 

marimo

怖くないユーミン(爆
カンナ8号線もよく歌ったなw
by marimo (2020-09-15 09:55) 

JUNKO

カンナの実、名前も姿も素敵ですね。
by JUNKO (2020-09-15 11:48) 

ミケシマ

菅さんの喋り方が覇気がないとか原稿見ちゃうとか
むりむり揚げ足とってるのも見るけど(笑)
喋り方で言えば 石破の方が嫌い。
by ミケシマ (2020-09-15 13:49) 

ちぃ

BBCが言ってた「アンクル レイワ」に爆笑しましたw
by ちぃ (2020-09-15 15:30) 

ゆうみ

これからも もっといい方向へ進みますように
by ゆうみ (2020-09-15 18:01) 

kick_drive

こんばんはまずはコロナ対策と並行して景気回復ですよね。
残業禁止令を早く解除させてもう少し稼ぎを増やしたいです。

by kick_drive (2020-09-15 19:03) 

coco030705

「ひこうき雲」大好きな曲です。この曲を聴いて、先日亡くなった三浦春馬さんのことを思い出しました。「だれにもわからない」ほんとうにそうですね。三浦さんも今ごろ空を飛んでいるのかもしれませんね。
by coco030705 (2020-09-16 14:31) 

yokomi

花も雲も面白い形をしていますね(^_^;) ほんと、新内閣は日本が良い方向に向かうように頑張って欲しいです(^_^)v
by yokomi (2020-09-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube