乃が美 ⑥ [2Kの画日記]






















ユキちゃん 続いてます



この日は EF 400mm F5.6L USM


通称 456で撮ってます


パン積まなきゃいけないから


小さいレンズはこういう時便利です


こういう良いレンズがディスコンしてたりして


ちょっと寂しい限りです











そういえば



GoPro HERO9 Black 出ましたね


今なら エロメガネ付きみたい


次はフロントにモニター付くだろうなぁって思ってたけど


やっぱり 付きましたね


どうやら ストリーミングとかが強化されてるようで


アクションカメラやコンデジなんかは


最近はYouTuber向けに作られてますよね


物欲刺激される商品が多くて


困るぅ~














nice!(247)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 247

コメント 19

eye

1番海苔〜 ♪
1年ごとに新しいの出すの
辞めて欲しいです。
新しいの出たら欲しくなりますもんね…

by eye (2020-09-18 00:12) 

くまら

アクションカメラ系、物欲がわきますが
今はそこに金かけられない我が家
by くまら (2020-09-18 00:22) 

英ちゃん

アクションカメラやコンデジは、最近のは全く知りません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-18 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

MISIAは我が家ではヘヴィーローテーションです。
もうすぐ本格的に気温が下がりそうですね。秋冬物を用意しておかなくちゃ・・・。                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-18 01:41) 

我流麺童

GoProのモデルチェンジは早いですね! それだけ売れているということか?
by 我流麺童 (2020-09-18 06:15) 

Inatimy

ばぁ〜・・・英語だと羊もヤギもBaa バーって鳴くんですよね^^。
by Inatimy (2020-09-18 06:21) 

リュカ

ユキちゃんに癒やされるわ〜^^
by リュカ (2020-09-18 06:33) 

めぎ

山羊さんを見ていると、鉄腕DASHを思い出します。
日本にいた頃、見てました。
by めぎ (2020-09-18 06:35) 

ヤマカゼ

可愛い顔してますね
by ヤマカゼ (2020-09-18 06:58) 

yokomi

456欲しいです(^_^;) でもデジイチ人口が減り、景気が悪くなったためかレンズの種類が減っていますね。残念(>_<)
by yokomi (2020-09-18 08:48) 

marimo

ヤギさんは女の子にも角があるんですね?
by marimo (2020-09-18 09:18) 

makkun

こんにちわ~(^^
昨日のテレビでヤギをペットとして飼う人が増えてるとか・・
子供の頃に2頭も飼ってたので懐かしいです。
色々と気忙しい事が起こってる我が家なんですが
何とか時間を見つけてブログだけは続けて行きたいと思います。
多数の方々からのご期待に添えられるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致しま~す( ^)o(^ )

by makkun (2020-09-18 11:12) 

ミケシマ

でたぁ~ エロメガネ!笑
ヤギのチーズ食べたいなぁ… シェーブル…
by ミケシマ (2020-09-18 13:52) 

ちぃ

ヤギさんのお目目って黒目が横長なんですよねー。
by ちぃ (2020-09-18 15:39) 

横 濱男

エロメガネ・・・透けるのかなぁ~??
by 横 濱男 (2020-09-18 18:15) 

kick_drive

こんばんは。前モデルの発売からこの機種の間が短かったような
気がします。それともこんなものなのでしょうか?
カメラも大事ですが、動画編集ソフトの知識が欲しいです。

by kick_drive (2020-09-18 19:26) 

coco030705

ヤギさん、本当に可愛いですね。優しい感じです。
by coco030705 (2020-09-18 20:55) 

cheese

ユキちゃん飼いたいくらい可愛い
たまらない
見に行っちゃおうかな〜(o^^o)
by cheese (2020-09-18 23:17) 

青い森のヨッチン

youtuber向けの商品が増えてきましたねぇ
自分は絶対配信なんか流行りませんけど・・簡単にお金になるのならちょっとは・・・いけない考えです。
by 青い森のヨッチン (2020-09-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube