Lotus Summer 2020 ㉗ [2Kの画日記]
























水元公園の蓮です



日付観たら 8月8日ですって


プロパティ見ると 8時半頃の撮影になってます


そういえば 8月前半は 梅雨が明けたんだか


明けてないんだかなお天気ばかりで


早起きして 水元公園に行ってもイマイチな光で


ちょっと残念な日が多かったです



ボチボチ 彼岸花も撮りに行きたいし


薔薇も気になってるのに


今週末もイマイチなお天気


4連休なのにね






しばらく 水元公園の蓮 続きます















nice!(279)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 13

くまら

休日の8時台は頭死んでるので
撮影なんて出来ないっす
by くまら (2020-09-20 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

今、外を見ると雨降ってました。昨日の昼は気持ちいい天気だったのですが。
今月はもう台風来なきゃいいですね。来月もですが(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-20 03:01) 

ゆうのすけ

薔薇はもうちょっと先(10月上旬)のほうがいいかもしれないですね。
昨日は アド街やっててびっくり。下位のランクは見れませんでした。
(サイトでチェックしました。)
墓参りめぐりで疲れたのか 涼しくなってぐっすり眠れるので 
夕飯後 寝落ちしちゃいました。素敵な日曜を!^^
by ゆうのすけ (2020-09-20 03:14) 

めぎ

そうか、日本は4連休なのですね。
こちらは秋分の日も通常だからなあ…
by めぎ (2020-09-20 03:32) 

旅爺さん

当地でも彼岸花は咲いてるのかな?
今日見てこよう(-_-;)
by 旅爺さん (2020-09-20 05:59) 

Inatimy

4連休いいですね^^。
こちらは6月初めの聖霊降臨祭のあとは、クリスマスまでの半年あまり、国民の祝日は無しで・・・。
by Inatimy (2020-09-20 06:14) 

tommy88

激しい半年の戦いでやっと車を買いました。
次は維持費を作るための仕込みとリサーチです。
納車は10月に入ってからですが、落ち着いたら遠征です。
勉強と家族サービス、まだ本気で遊んでいないのでした。
眼球が痛くなる忙しさってやつです。

by tommy88 (2020-09-20 07:03) 

英ちゃん

今朝は涼しいと言うか、寒く感じました(゚□゚)
私も彼岸花を撮りに行こうかな?
by 英ちゃん (2020-09-20 07:56) 

リュカ

お天気いまいちですよねー
洗濯したけど、外に干すのは怖いので
浴室乾燥機のスイッチONにしました^^;
by リュカ (2020-09-20 08:56) 

marimo

昨日のわいせつ事件の報道で水元交番に助けを求めて駆け込んだ女性が自転車に乗った”若い”男性に胸などを揉まれたというニュースを見ていて
まさか!!!と・・・思ってしまったよ(≧艸≦)
by marimo (2020-09-20 10:10) 

横 濱男

自転車で活動出来る気温になってきましたね。。
家ゴロ多かったので、体が鈍っている。。
いや、年のせいかな。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-09-20 12:21) 

いろは

こんにちは^^
高貴な蓮ですね♪
久保田利伸さん、デビューした頃、素晴らしいと
思いましたが、意外と活躍しなかったですね。
by いろは (2020-09-20 14:18) 

らしゅえいむ

missing は自分のことを見られていたのかっ!!
ってカンジで よく聞いていました
by らしゅえいむ (2020-09-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube