Lotus Summer 2020 ㉘ [2Kの画日記]






















水元公園の蓮 続いてます




この日は EF 50mm F1.2L USM


EF 200mm F2.8LⅡ USM を使ってます


最近の定番です


蓮は大きい花ですからね


場所によってはマクロも持って行くけど


水元公園に関しては100mmくらいのマクロでは


蓮は撮り辛いかも











4連休ですが


もう 秋だからですかね


なんか 寂しくて


気持ちが落ち着かないな




降ると言ってた雨が降りそうもなかったので


ちょっとお出掛けしてきました


見たい物があったので電車で遠出しました


連休なのに 人 少ないですね


向かった先 イベント会場だったので


ちょっと心配したんですが いつも程ではなく


見たかった物を ゆっくり見る事ができました


最近は サイズだけ見て買うのはネットで安く


貧乏ですから お金かけずに工夫できるところはしないとね













nice!(258)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 258

コメント 10

ナベちはる

今回の連休、コロナの影響が出ていますよね。
by ナベちはる (2020-09-21 00:38) 

英ちゃん

私も貧乏なので連休でも出掛けません(゚□゚)
てゆーか、今月は前半にいろんな所に行ったので後半はのんびりしますw
by 英ちゃん (2020-09-21 01:07) 

末尾ルコ(アルベール)

高知も数日前は予報悪かったんですが、どうにか4連休はまずまずの天気でいけそうです。
いまや高知の中心地(笑)とも言えるイオン高知が17日に別館オープンして大混雑してるようです。大丈夫かな~と思いますが、取り敢えず連休明けるまでは行かないようにしてます。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-21 03:59) 

Inatimy

右端にあるシャワーヘッドのような花托も好きです^^。
夏が終わると、慌ただしく年末に向かって走るように過ぎていくので、
ちょっと立ち止まりたい気分になります・・・。
by Inatimy (2020-09-21 05:47) 

めぎ

最近は一気に火の長さが短くなってきていて、それで秋を感じています。
朝起きるときまだ暗くて、とっても悲しい気持ちになります。
by めぎ (2020-09-21 05:59) 

くまら

おいら、ネットで調べ、お店で値段確認し
どっちがお得か吟味します
たまに送料が高いことも

by くまら (2020-09-21 08:24) 

青い森のヨッチン

青森もこの4連休は県外からの観光客が大挙して押し寄せているようです。
連休明けに位置付いたら飛行機撮影のリベンジです。
八甲田の湿原にマクロを持って出かけたいなぁ(今年はマクロレンズが一気に増えたので)
by 青い森のヨッチン (2020-09-21 13:24) 

cheese

昨日は雨なら空いてるかなと思って
江ノ島行ってきました。
まあまあ混んでたけど日本人だけなので
のんびりできたかも。
by cheese (2020-09-21 14:21) 

しばちゃん2cv

露出低めで、落ち着いた感じが素敵ですね。
by しばちゃん2cv (2020-09-21 17:37) 

kick_drive

こんばんは。今回の連休の結果は2週間後。
さて、どうなるでしょうね。それ次第で
動きが変わるかですね。

by kick_drive (2020-09-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube