Lotus Summer 2020 ㉝ [2Kの画日記]























水元公園の蓮 続いてます



2枚目 なんて虫だっけ?


色が黒かったら Gみたいでした


てか


この手の虫は どれも似た感じだよね










雨 降りますねぇ


今日も寒くて 目が覚めちゃった


Nクールしいてるから 冷たいんですよね


Nウォームに変えなきゃね


てかさ


もう 10月だもんね


灯油も買いに行かなきゃいけなくなるんだなぁ


無いと寒いから 買いに行くけどさ


ちょ~面倒



でも


鍋が美味い季節になるのは


かなり


嬉しい














nice!(242)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 16

そら

2枚目の寫眞不思議ですよね。虫は全くわからないけど、不思議。
お鍋美味しいですよね。冬は冬の楽しみが有ります。秋もw
by そら (2020-09-26 00:10) 

くまら

カメムシみたいだけど
よく分かんないっす
by くまら (2020-09-26 00:18) 

英ちゃん

鍋料理は近年は食べてないかも?
おでんも鍋料理か?
by 英ちゃん (2020-09-26 00:39) 

らしゅえいむ

毛布を引っ張り出しました
by らしゅえいむ (2020-09-26 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

何の虫でしょうね~。横からの感じ、あまり見たことないですわ。
昨夜はキムチ鍋にしました。いろんな具材を投下できるのが鍋のいいところですね。いろんな鍋をやってみたいと思ってます。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-26 04:20) 

kinkin

やっぱり、冬は鍋ですよ^^;
by kinkin (2020-09-26 04:39) 

めぎ

こちらも冷えてきてます。
週末、鍋にしようかなって思っていたところでした。
by めぎ (2020-09-26 05:00) 

せつこ

素敵な蓮の花の写真に釘付けです。
by せつこ (2020-09-26 05:21) 

Inatimy

昆布のダシの湯豆腐が食べたいなぁ・・・絹ごし豆腐の食感が恋しいです。
昔は父が釣ってきたウマヅラハギで水炊きもよく食べました^^。
by Inatimy (2020-09-26 06:02) 

リュカ

2枚目の写真好きだな〜
虫は謎の虫だけど(笑)
そうそう。お鍋が美味しい季節!!
by リュカ (2020-09-26 08:30) 

marimo

私は1年中鍋してるw
by marimo (2020-09-26 09:04) 

そら

カメムシじゃないですか??
by そら (2020-09-26 13:28) 

いろは

こんにちは^^
お鍋にすると、心も温かくなりますね^^
by いろは (2020-09-26 15:15) 

ちぃ

我が家は真夏でもエアコンつけて鍋してますww
by ちぃ (2020-09-26 16:30) 

JUNKO

連日の深い色合いが魅力です。こんな色が出せたらうれしいんですけど。
by JUNKO (2020-09-26 19:29) 

yokomi

ハスでしょうか。いい色ですね(^_^)v
by yokomi (2020-09-28 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube