Lotus Summer 2020 ㉞ [2Kの画日記]






















水元公園の蓮 続いてます



トンボは水の上に強いけど


バッタは落ちたら 魚に食べられちゃいそうですよね


大丈夫なのか ちょっと心配











折角の週末


またまた 雨ですね


どうにも撮り歩く気になれず


カメラを持たずに お出かけしました


夏が終わったら 梅雨が来た


そんな感じさえします



秋空の下 チャリで土手とか行ければ


気持ち良いんだろうけどなぁ


とはいえ


10月に入って もうちょっと寒くなると


チャリで土手は辛くなります


でも


山に行ってた 猛禽がやってくるので


江戸川に行くのが楽しみでもあります


やっぱ


メシも美味いし


秋が壱番だなぁ





















nice!(288)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 288

コメント 17

そら

命って素敵ですね。寫眞の中に留め置かれるこの子達幸せですね。発見する視線が尊敬。夏の終わり頃が一番良いかなぁ。どの季節も好きですけどw
by そら (2020-09-27 00:12) 

英ちゃん

バッタも空を飛べるから大丈夫かも?
まぁ、梅雨みたいな天気だけど肌寒いね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-27 00:30) 

くまら

1枚目はウチワヤンマ?
まだ見たこと無いんです
by くまら (2020-09-27 00:33) 

TaekoLovesParis

水元公園の蓮、葉っぱしか見たことがないけど、花、きれいですね。
雨続きで、嫌になりますね。
by TaekoLovesParis (2020-09-27 00:49) 

めぎ

こちらも雨の週末です。
それに寒くなって、暖房付けちゃいました。
by めぎ (2020-09-27 03:09) 

kinkin

秋晴れは、もうちょっと先みたいですね。
by kinkin (2020-09-27 04:31) 

末尾ルコ(アルベール)

秋が壱番です!
それにしても9月は雨が多かった。おかげで運動不足です。これからしばらくはいい天気の予報が出てますが。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-27 05:12) 

Inatimy

バッタ、落ちたりしませんように。うまく葉っぱの上を移動できるといいな。
曇り・晴れ・雨・・・1日の中でコロコロ変わる天気の週末です・・・。
朝は7℃まで下がりました^^。
by Inatimy (2020-09-27 06:04) 

marimo

ここ数日の朝んぽは気温が低くて快適ですw
秋は美味しい物、撮りたいものが盛りだくさんです。
by marimo (2020-09-27 09:30) 

横 濱男

天気が一番安定するのは11月頃でしょうね。
それまでは台風~の影響が。。。
by 横 濱男 (2020-09-27 11:41) 

いろは

こんにちは^^
秋は何となく寂しい気持ちになります^^
新緑の時が一番好きです。
by いろは (2020-09-27 14:43) 

リュカ

バッタちゃん、勢い余ってここに乗って
しまったー!って思ってるかなあ?(笑)
秋は好きです!
by リュカ (2020-09-27 14:50) 

ゆうみ

バッタ 落ちないようにつまんであげたい。
秋は 一日があわただしいよ。
すぐに陽がくれてしまうもん
by ゆうみ (2020-09-27 20:41) 

しばちゃん2cv

選曲がストライクです。
by しばちゃん2cv (2020-09-27 21:51) 

ミケシマ

いい季節ですよね。
今日はもらった栗で栗ジャムを作りました^^
by ミケシマ (2020-09-27 23:05) 

cheese

なんだか寒いと淋しくなってきます
寒いのは辛いなぁ
秋が長ければいいのにね
by cheese (2020-09-27 23:45) 

yokomi

近くにハスや睡蓮が無く、自宅の小さな池に植えたのですがダメ....(>_<)
by yokomi (2020-09-28 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube