足立区立郷土博物館 ⑦ [2Kの画日記]

























足立区立郷土博物館 これで終わります



買い物の途中で寄っただけなので


撮ってたのは30分程でした


中が暑かったのもあるんですけどね







しかし


寒いですねぇ


急に寒くなったせいで縮こまるせいか


疲れます


雨も降り続けてて気も滅入りますよね


気が滅入るのは


それだけじゃないんですけどね


ちょっと気持ちが落ちてて


なにもする気が起きません


なんだかね















nice!(229)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 17

くまら

我が家、電気ストーブ出しました
by くまら (2020-10-20 00:15) 

英ちゃん

私が幼少の頃は、七輪で魚とか焼いてましたよ(゚□゚)
木製の便所じゃ臭いがしみ込んじゃうねw
10月にしては寒いよね、しかしこれからはもっと寒くなるけどねw
by 英ちゃん (2020-10-20 00:26) 

cheese

寒いのは苦手です
もうすでに辛いです
昨日はダウン出しました
メラメラ燃える心があれば
寒さなんてへっちゃらなんだけどなぁ( T_T)

by cheese (2020-10-20 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日の朝方とか、鼻水でももう大変でした。堪忍してほしいですよね、いきなりの寒さ・・・。                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-20 02:20) 

めぎ

やせ我慢せず暖房つけてます♪
by めぎ (2020-10-20 03:22) 

リュカ

寒くなってきましたネ。
でも歩くと暑くなるので、服装選び困ってます><
by リュカ (2020-10-20 05:53) 

我流麺童

2kさんの記事で足立区立郷土博物館を知り現地を訪れてきました。
自分のブログにアップしましたが写真構図が被らなかっので良かったです。もっとも、私のは素人のスマホ写真ですから月とスッポンです。
by 我流麺童 (2020-10-20 06:23) 

Inatimy

月曜の夜、暖房少しつけました。
室温が20℃あると、つけようか、つけまいか、迷います・・・。
by Inatimy (2020-10-20 06:30) 

横 濱男

上着は暖か上着で下は半袖にしてます。
体温調整が大変。。
by 横 濱男 (2020-10-20 07:06) 

ゆうみ

もうすっかり冬の装いです。
寒いよ。
朝外は10度以下となりました。
by ゆうみ (2020-10-20 09:53) 

marimo

寒くなりました。まだ秋のままでいてほしいです。
by marimo (2020-10-20 10:20) 

ともち

台北に駐在していた2年間、倉庫に預け、その後2年間押入に入ってた石油ファンヒーターがあって、今年出して使おうと思うのですが、壊れてませんか?
by ともち (2020-10-20 10:26) 

JUNKO

そうそう昔の厠はこれですよ。
by JUNKO (2020-10-20 14:13) 

いろは

こんにちは^^
秋が短いですよね。
もう少し気持ちの良い気候でいて欲しいです。
by いろは (2020-10-20 15:25) 

ミケシマ

わたしも今日はなんだか不調です…
朝からずっと胃が痛いし…
落ちているときは 何もしないでいたいですよね。
なかなかそうもいかないんですけど…
by ミケシマ (2020-10-20 15:43) 

ちぃ

あったかいお風呂にゆっくり入ってぐっすり寝ましょう^^
by ちぃ (2020-10-20 16:14) 

たぃ

今年の冬は寒いらしいです。
我が家は古い木造家屋なので、寒さ厳しいです。
そんなに急いで冬にならなくてもいいのにね!
by たぃ (2020-10-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube