新中川 ② [2Kの画日記]
























買い物帰りの新中川 続いてます



新中川の土手に住み着いてる狸さん一家


時間で集まってくるみたいです


行く時も 居ないかチェックしたら居ませんでした


夕方になると 餌付けしてる人がくるようで


集まってくるんでしょうね










水曜日


電話で起こされ宝町まで行ってきました


最近 電話で起こされて 今すぐ来いってパターンが多いです


人に逢わせたいとの事で出かけてきたんですが


帰りは 今さっき


1日 振り回されました


ipad持って行って良かったです


ドバイの大富豪がやってる日本支社に連れて行かれたんですが


お金持ちの考えてる事は良く分からないですね


浮世離れし過ぎてました


俺も逆の意味では浮世離れしてるんだろうけどね



てか


ここのところで人に逢う機会が増えてますが


逢って感じる事は


凄い人達なのに 物知らない人が多いのに驚きます


やっぱ 浮世離れしてるんだろうか


お金持ちには必要のない情報なのかなぁ


不思議な1日でした












nice!(234)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 17

くまら

こんなアップで狸見たこと無かったっす
by くまら (2020-10-22 00:26) 

英ちゃん

タヌキは人慣れしてる感じだね(゚□゚)
宝町にお宝は?無いかw
by 英ちゃん (2020-10-22 00:29) 

めぎ

狸さん、可愛い♡
私も浮世離れしたいなあ。なんか疲れちゃったなあ。
by めぎ (2020-10-22 02:14) 

末尾ルコ(アルベール)

お金持ちにはあまり逢ったことないですが、やたら学歴が高い人たちの中にけっこうもの知らずがいるのはけっこう見かけたことあります。「看板」と中身はあまり関係ないですよね。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-22 03:13) 

我流麺童

ドバイの大富豪・・・自分には絶対に縁がない無いな~!!!
むしろタヌキの方が縁があるかもしれないっす。
by 我流麺童 (2020-10-22 06:01) 

Inatimy

顔が犬っぽい・・・と思ったらイヌ科なんだ。
スリムですよね・・・冬には冬毛で、もっとふっくらするのかなぁ。
by Inatimy (2020-10-22 06:13) 

ヤマカゼ

子供たちですね。
by ヤマカゼ (2020-10-22 07:09) 

marimo

ドバイの大富豪、その文字列だけで浮世離れ感が満載ですねw
たぬきさん、元気そうで(^^
by marimo (2020-10-22 09:58) 

ゆうみ

狸さんお友達だと思ってるのかな?
お金持ちほど 自己中心な人が多いね。
そして 綺麗事は自分 面倒なことは押し付けて

by ゆうみ (2020-10-22 12:04) 

横 濱男

まぁ、お金持ちはお金があれば知識はいらないのかも。。
下僕のいい女に聞くんじゃないのかな。(^▽^)
なんで?女なんだろう。。。願望???かな。。
by 横 濱男 (2020-10-22 12:52) 

猫またぎ

ドバイの大富豪って縁ないなぁ
貧乏人はいくらでもいるけど、
後高齢者ね

by 猫またぎ (2020-10-22 14:18) 

リュカ

狸さん、2kさんの写真をみていると
どんどん可愛く見えてきてますww
by リュカ (2020-10-22 15:34) 

たぃ

狸さんの餌付けはどうなんでしょう?
by たぃ (2020-10-22 18:57) 

kick_drive

こんばんは。仕事につながる良い出会いだといいですね。

by kick_drive (2020-10-22 19:26) 

achami

ピンクのシュウメイギク、近々見せて下さいね^^
by achami (2020-10-22 21:25) 

sakamono

動物園とか、そういうところの写真かと思ったら...
野生のタヌキでしたか!
by sakamono (2020-10-22 22:23) 

cheese

お金持ちはお金で何でも動かせるから
知識つける必要がないのかなぁ
突然お金無くなったら困らないかなぁ
とか余計な心配だわね(笑
by cheese (2020-10-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube