サンシャイン水族館 ② [2Kの画日記]
























サンシャイン水族館 続いてます



魚から撮れば良かったんですが


天気が良かったので 先にアシカとペンギンを撮りました


光が強すぎて ガラスというかアクリルが虹色です


綺麗って言えば綺麗だけど


寫眞としてはどうなんでしょうね










月曜日


ちょっと用事ができて出掛けてました


良い事なんだけど問題もあるので


それの解決にです



なにせ貧乏ですからねぇ


いろいろ大変なんです












nice!(248)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 16

英ちゃん

ペンギンは英語でPenguinsだそうです。
日本の漢字は「人鳥」って書くんだよね(゚□゚)
まぁ、歩く姿が人に似てるからかな?
by 英ちゃん (2020-10-27 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

何と昨日わたし、ついにスマホにしました(笑)。
割引とか含め機種変が7000円弱。痛いです(笑)。
せめてスマホで仕事の方もいろいろ発展できればと・・・。

風邪のご心配ありがとうございます。昨日になってほぼ普通の状態になってます。                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-27 03:19) 

旅爺さん

大人になってからも水族館は楽しめますからね。
しかもカメラの楽しみがあるので無駄が無いですね。
by 旅爺さん (2020-10-27 05:32) 

横 濱男

コロナで、足が遠のいていたけど、
新しい川崎水族館に行ってみようかな・・

by 横 濱男 (2020-10-27 06:41) 

Inatimy

ペンギンさんの背景、グラデーションで素敵です^^。ファンタジック。
by Inatimy (2020-10-27 07:21) 

めぎ

ペンギンさんの水中を飛ぶ姿、素敵ですね~
このグラデーションもアートですね。
by めぎ (2020-10-27 07:26) 

Rinko

あっ。ケツメイシ。
後ろに写る首里城は焼失してもうすぐ1年になります。
by Rinko (2020-10-27 08:25) 

リュカ

ペンギン、気持ちよさそう^^
by リュカ (2020-10-27 08:56) 

くまら

虹色と言われますがこれはこれで
夕暮れとかだと赤くなるのかな?
by くまら (2020-10-27 09:03) 

ゆうみ

ぺんちゃん めんこいね
by ゆうみ (2020-10-27 09:07) 

marimo

虹色のアクリル背景も芸術的♪
加工であえてそういう風にする人もいますよね。

by marimo (2020-10-27 11:16) 

tommy88

義母様の通院手伝いに奔走して、タクシーの方が良いかなって思いました。
都内は道が狭く交通量も多く駐車場も少なくて。
気疲れしちゃいました。

by tommy88 (2020-10-27 12:13) 

ミケシマ

ペンギンかわいいですね^^
歩き方がとっても好きです。
お写真、虹色で綺麗です~ 絵画みたいです。
by ミケシマ (2020-10-27 14:43) 

たぃ

サンシャイン水族館
何度か訪れています
虹色に輝くアクリル、とても綺麗です
もちろんペンギンちゃんのスイミングも生き生きとして素敵
鬱の人には水族館は効果的らしいです
by たぃ (2020-10-27 16:05) 

そらへい

水族館の写真、さすがにうまく撮られていますね。
暗かったり厚いアクリル越しのせいか
他の写真以上にイメージと違いすぎる写真になりがちです。
by そらへい (2020-10-27 20:38) 

レインボーゴブリン

虹色の空を飛ぶペンギンさん、いいっすね(^_-)-☆
by レインボーゴブリン (2020-10-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube